【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1222128
    • かぼちゃ
      17/12/03 11:01:40

    金曜に行った郊外学習のお弁当箱を今日になっても出さず、ずーっとSwitchばっかりやってる子どもにキレてやった。お弁当箱くらい私が勝手に出して洗えば済む話かもしれないが、1から10まで親がやる事か?
    Switchを出来ない様に充電コードを剪定バサミで切断してやった。子どもがドン引きしてたけど、これくらいやらなきゃ舐められたままだし。コードくらいお小遣いから買えるし。
    本体を叩き割らなかっただけでも感謝して貰いたいくらいだ。ま、こんな事しても反省なんかしないのが我が子だけどね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ