【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1220827
    • 紅葉酒
      17/11/28 20:31:54

    ついに夫が鼻と顎にメス入れてきたんだが、怖くて怖くて絶対見れないww
    まぶたに脂肪注入もしたから片目内出血してるし。
    家にいるときはマスクしてもらい、食事中って言ってもウィダーインゼリーだけど、食事中は後ろ向いてよう。今がそう。

    ぐろいの怖いの苦手だから、術後とか絶対見れない。
    てか湘○美容外科のアフターケアが凄い。

    美容にいいドリンクやらゼリーやらスキンケアやら一式貰えるらしい。
    そのスキンケア私買いたい。

    てか数日間顎と鼻叩かれたらやばいから、子供抱っこ出来ないじゃんw
    子供独り占めしよーっと


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ