【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1213933
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/07 15:27:10

    職場に学校から電話があった。
    グランドの隅っこの体育倉庫の裏で
    学童にいきたくないって泣いてたらしい。
    理由は言いたくないって言うのでどうしようもなくて困ってると。
    早退させてもらって迎えにいった。
    学童仲間の女の子たちに「バイ菌きもいから来るな」って笑われたり嫌み言われたり突き飛ばされたりしたんだとさ。
    先々週溶連菌にかかったからたぶんその事をいってるんだとおもう。
    治って登校した日から言われてたんだと。
    ずっと我慢して通ってたんだけどもう辛くて耐えられなくなったんだと。
    気づいてあげられなくてごめん。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ