【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1213926
    • きのこおいしい
      17/11/07 15:14:37

    前にも何回か書き込んだけど、10月に難病が見つかった。
    その難病を持ってると併発しやすい他の病気もあって、検査を先週した。
    検査結果を聞きに行ったら陰性。
    とは言っても数値が少し高くて、これから発病する可能性はあるから体調が悪くなったらまた言ってください、とのこと。
    でもうれしい!
    10月に入ってから検査続きでお金も時間もかかるし、パートも毎週休まなきゃいけなくて周りに迷惑かけてたし、病気も見つかるしでずっと気分が落ちてた。
    久々に気分が良くて、花壇に植えるお花を買ってきた。

    長文失礼しました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ