【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • なんでも
    • 1197158
    • 栗ごはん
      17/09/23 23:15:49

    朝から生理きて、今日は休みだから鎮痛剤飲まないで乗り切ろうと思ってたんだけど、20時過ぎくらいからいきなり生理痛でツラかった。
    とりあえずイブ飲んで、少し落ち着いてからお風呂入った。
    頭痛とめまいもしてきて、すぐ布団に入った。
    くらくらするー
    こりゃ貧血だな。
    毎月のことだから、旦那に言うと
    「そんなにツライなら病院行って薬もらってこいよ!」
    って言われる。
    そりゃ毎月言われたらめんどくさいよね。
    生理のときだけ貧血の症状出るのって、なにか薬もらえるのかな?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ