三輪車購入予定!アドバイス下さい☆

  • 乳児・幼児
    • 7
      09/02/07 18:19:07

    うちは2才の誕生日で買いました。
    よく乗ってたし、3才半くらいで自転車買ったけど、三輪車買ってよかったですよ!
    2才で自転車はやっぱまだ早いと思うし。

    押し棒みたいのはついてたほうがいいですよ~。
    ハンドル操作出来ると楽ですよ!
    安全バーは、うちはサイドにだけついてるにしました。
    一応横に落ちないし、自分で乗り降りも簡単だし良かったです。
    友達はガッチリしまるやつだったけど、一人で付けたり外したりが出来なくて『やって~』ってよく言われてました。
    でもどっちのタイプでもいいと思うけど、何もないやつは危ないかなって気がします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ