カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/30 20:19:47

    >>707
    棒つきチョコじゃなくて?

    棒付きチョコならハロウィンもあったよ。
    これは今日買いました。

    • 0
    • 13/11/30 20:01:26

    季節物なんですが個包装になってる棒付きキャンディーを探しています

    去年のクリスマスや今年のハロウィンのときはあったのに…

    もう販売していないのでしょうか?
    製造元わかるかたいますか?

    • 0
    • 13/11/29 15:30:55

    >>705
    ベビーカー禁止って訳じゃないだろうし気をつけてる感じのママはすいませんとか言ってる人いるよね。まっ、それならしょうがないなぁ~と思えるけど...
    なんか文句ある、ベビーカーのお通りだい!みたいなママはホントに迷惑だし、引く。
    試飲コーヒー飲んでる人も多いし、危ないしね。

    • 0
    • 13/11/29 15:05:00

    >>698
    私この間初めてお店入った時、ベビーカーと一緒に入ったよ
    まわり気にしていたけど、そんなに邪魔だったんだね。ご免なさい。

    • 0
    • 13/11/29 14:29:00

    ハリボーの小分けになってる大袋買ってきたー(*^^*)
    クリスマスバージョンで可愛い(*^^*)
    箱にいれるタイプのアドベントカレンダーに入れる♪

    • 0
    • 13/11/29 14:26:58

    >>698
    いるよね。
    周り気にしてるならまだいいけど、邪魔になってるの全く気づいてないとイラッとする。
    気にしてる人は初めから入って来ないか…

    • 0
    • 13/11/29 14:25:26

    いつも行ってるところはベビーカーもカーとも入るよ~

    • 0
    • 13/11/29 14:19:28

    298円の韓国のりが美味しい!
    なくなったら買うかな。
    黒糖くるみも好き。

    • 0
    • 13/11/29 14:13:22

    >>698
    ベビーカーじゃ入れないよね。
    いつも諦める。スタッフさんに言ったら買えるのかな?外レジ対応で

    • 0
    • 13/11/29 14:11:13

    試飲甘くて疲れてる時嬉しい^_^
    いつもクッキーとかお菓子ばかり買ってるけどトマト缶が98円だから体力ある時買う^ ^
    あといまはスミスのココアマシュマロ入り
    チョコしかない時悲しくなる。
    缶入りなくなったのか見ないんだよねぇ

    • 0
    • 13/11/29 14:10:15

    店内にベビーカーとか買い物カート押して入ってくるやつはばかなのかな?

    • 0
    • 13/11/29 14:08:23

    >>687
    バレンタイン近くなったらまた売り出してくれる事を願います。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 13/11/29 12:00:38

    >>695 でも、カルディは店内試飲が決まりだよね。 

    • 0
    • 13/11/29 11:56:06

    カルディ好きだけど、試飲しながら飲み終わるまでただ歩いてる人ばかりで買い物しづらいのが嫌だわ。試飲目当てなら店外で飲んでほしい。

    • 0
    • 13/11/29 11:15:39

    >>692
    札幌住みです。
    イオンの中にあるカルディしょっちゅう行きますが、どこのカルディでもいつも試飲やってますよ!
    カップの模様は変わってないように思いました。
    地域によって違うんですね。

    • 0
    • 693

    ぴよぴよ

    • 13/11/29 10:38:10

    >>690
    確かに、カップが変わりカップに模様がありそこまでしか入っていない気がする。
    試飲目当てのマナーの悪い人が増えた気がするから、仕方がないと思う。
    カルディ好きな私からしたら、コーヒーを飲みながら店内の新しい商品を見たりコーヒー豆を聞いたりするのが良いんですが・・・

    • 0
    • 13/11/29 10:36:58

    いっ一日に2回飲んでも大丈夫なの?

    • 0
    • 13/11/29 10:34:42

    カルディ大好きで良く行くんですけど、最近珈琲の試飲の量が減りましたよね?皆さんの所はどうですか?

    • 0
    • 13/11/29 09:26:52

    >>688
    ホームベーカリーでパン作る時のバターの代わりに使って見たことありますよ。
    ベーコンとチーズを具にして作ったんだけど美味しかったですよ。
    あと、ほうれん、キャベツ、コーンとハムなど適当にサラダオイル代わりに使って炒めたら洋風な野菜炒めが出来て美味しかったです。

    • 0
    • 13/11/29 09:06:44

    ガーリックバターの使い道がよく思い付かない

    店員はペペロンチーノとかガーリック炒飯とか言ってたけど、何か外にも活用法あったら教えて

    • 0
    • 13/11/29 09:00:06

    >>686

    都内住みで昨日行ったけど、見掛けなかったなぁ

    • 0
    • 13/11/29 08:57:12

    店舗によって違うのは承知ですが、トーマスのチョコエッグを売っているのを見かけた方いませんか?もう売ってないのかな…

    • 0
    • 13/11/16 19:13:11

    >>680
    一昨日行ったけど、やってたよ。

    • 0
    • 13/11/16 18:11:56

    >>682
    681です。今日もカルディ行ったので、冷凍のシナモンロール買ってみたよ。
    チンしてあっためて食べたら、甘くってすごい美味しかったです。
    教えてくれてありがとう!!

    • 0
    • 13/11/09 18:43:19

    オリジナルの生姜ドレッシング、ちと辛めで美味しかったー。次回はゴボウのを買ってみる。

    • 0
    • 13/11/09 17:57:00

    コーヒー苦手だけどカルディ好き。最近は冷凍のシナモンロールにハマってる。

    • 0
    • 13/11/09 17:54:02

    カルディ大好きだよ。
    ジャスコ行ったら、まずカルディでコーヒー飲んで...
    帰りにまた飲んで(笑)マイルドカルディとマンデリンを買って帰る。
    オススメは、あかずきんの絵が付いてるクリームチーズかな。すっごい美味しくて家族で食べたらすぐなくなっちゃう!

    • 0
    • 13/11/09 00:54:52

    カルディって最近、試飲してないの?
    いつもコーヒーの匂いに誘われて買い物するのに、ここ最近ない気がする。
    私が行く所だけかな?

    • 0
    • 13/11/09 00:47:20

    カルディ好き!
    やっぱりコーヒー豆でしょ、自分でひくのがたのしいし。

    • 0
    • 13/11/08 13:48:22

    シリアルやドライフルーツをホワイトチョコで固めたやつ。一口サイズで食べやすい!ちなみに大袋で298円。

    • 0
    • 13/10/17 23:17:57

    キングアイランド ココナッツチップスが確か120円で安くて美味しい。

    • 0
    • 13/10/17 20:17:03

    ヨシダのたれ!

    • 0
    • 13/10/17 19:47:46

    インスタントのトムヤムクン好きです。

    • 0
    • 13/10/06 11:56:50

    先週行ってないから早く行きたいなー!
    カルディすごい好き(^^)

    • 0
    • 13/10/05 14:38:17

    >>672
    イワさんありがとうございます!
    これから遅めのランチなので助かりました。

    • 0
    • 13/10/05 14:30:09

    >>670
    7~9分みたいですよ

    • 0
    • 13/10/05 14:25:25

    このトピで、タピオカが美味しいと見たのでカルディ行ったけど、どこに置いてあるか分からんかった

    • 0
    • 13/10/05 14:16:02

    カルディで売ってるハロウィンのディズニーキャラのパスタ買った方居ますか?
    パッケージ捨ててしまって茹で時間が分からなくなってしまいました。
    どなたか茹で時間教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 13/08/21 11:27:40

    じっくりここ読んでから行ってみよう。
    うちはアールグレイの無糖アイスティー、香りがよくて臭みや渋みもなくて美味しいです。

    • 0
    • 13/08/21 11:09:05

    かりかりバナナおいしい!生ハムと桃酢とカッペリーニも買いました。
    いつも定番商品ばかり買うので、皆さんのオススメ知りたいです。

    • 0
    • 13/07/31 15:34:22

    わーん。・゜゜(ノД`)
    プレッツェルのチェダーチーズなくなっちゃったぁ。・゜゜(ノД`)

    超好きだったのにー。・゜゜(ノД`)

    • 0
    • 13/07/28 14:11:13

    >>663
    店頭でサービスしてるアイスブレンドとイタリアーノ買ったけど、美味しかったよ!8月31日まで安くなってるんだって。

    • 0
    • 13/07/27 17:21:43

    >>663
    アイスコーヒーの豆は200グラム500円しない位だよ
    私は酸味少なくて好き

    • 0
    • 13/07/27 17:18:34

    塩キャラメルかりんとうしばらく見かけなかったのにかえってきたー\(^o^)/嬉しい!おいしい!

    • 0
    • 13/07/20 11:33:05

    アイスコーヒーっていくらくらいですか?
    いつも夏場は義父にドトールのアイスコーヒー用の豆をプレゼントするのですが、カルディのはどうなのかな?
    お手頃で美味しいならお盆の手土産に持って行こうかなと。

    • 0
    • 13/07/08 14:16:08

    >>661
    タピオカ見つけて購入しました。
    楽しみにしていたのに、帰りに寄ったトイレに置き忘れてきた…。
    ショック…。

    • 0
    • 13/07/05 23:06:08

    >>660
    ありがとうございます。
    美味しいんですね。

    早く買って、作ってあげたいです!
    ココナッツミルク等も売ってますか?

    • 0
    • 13/07/05 23:02:03

    >>658
    これ美味しかったよ(’-’*)♪
    20~30分タピオカを茹でるから面倒だけど、友達に出したら好評だった♪
    市販のミルクティーで作ったけど、一緒に入ってた太いストローで充分雰囲気味わえたよ☆笑

    • 0
    • 13/07/05 22:52:18

    >>658
    ありがとうございます。

    今日 近所でお祭りがあり、息子がタピオカドリンクを飲みたいって言ったんですが、とても混んでいて買えませんでした。

    なので、自宅で作ってあげようと思いまして…。

    ストローも売っているんですね!

    • 0
1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ