カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/30 20:01:26

    季節物なんですが個包装になってる棒付きキャンディーを探しています

    去年のクリスマスや今年のハロウィンのときはあったのに…

    もう販売していないのでしょうか?
    製造元わかるかたいますか?

    • 0
    • 13/11/30 20:19:47

    >>707
    棒つきチョコじゃなくて?

    棒付きチョコならハロウィンもあったよ。
    これは今日買いました。

    • 0
    • 13/11/30 20:54:09

    >>708
    大袋に入っていて六種類位のアソートキャンディーなんです
    スティックキャンディーなんですがどこのカルディに行ってもなくて…

    • 0
    • 13/12/22 21:53:55

    あげ

    • 0
    • 13/12/22 21:56:55

    カタカナだったな

    • 0
    • 13/12/22 22:17:41

    • 0
    • 13/12/27 00:37:03

    カルディの福袋あるらしいけどお得なのかな?買ったことある人いる?

    • 0
    • 13/12/27 02:25:53

    >>713
    あるよー。コーヒーの福袋と食品の福袋と二種類あるよ。
    去年エコバッグみたいな可愛いバッグの福袋が欲しかったんだけど買い損ねた!

    • 0
    • 13/12/27 11:24:28

    >>714そうなんだー!元日発売?

    • 0
    • 14/01/04 14:40:28

    >>714
    今年のは布がペラい気がしたけど、毎年あんな感じでしたか?
    去年のは犬の散歩用として実家で使われてるから比較が出来ないんです
    分かる方お願いします

    • 0
    • 14/01/04 14:47:24

    >>715
    ごめんね。レスついてたの気がつかなかった!
    今更だけど元旦に発売だよ。
    コーヒーの福袋だったら近所のお店は昨日見た時まだ残ってたよ。

    >>716
    布厚くはないけどぺらっぺらって程でもなかったよ。
    去年のは買い損ねたので分かりません。

    • 0
    • 14/01/04 21:13:08

    >>698
    なんで?
    狭い造りにしてる店が悪いんじゃん

    • 0
    • 14/01/04 21:16:57

    >>698
    ここってベビーカー禁止なの?
    てか店内なんであんなに狭いのかね
    なんか意味があるのかな?

    • 0
    • 720
    • 同じ感じでしたよ
    • 14/01/04 21:31:39

    >>716
    うちはコーヒーともへじ福袋しか買わないけど、去年と同じ感じの袋でした

    • 0
    • 14/01/21 17:15:37

    カルディ行くといろんなお酒買いたくなる。

    • 0
    • 14/02/03 18:47:12

    よく行く方にお聞きしたいのですが…

    フォーの乾麺は売ってますか?

    • 0
    • 14/02/03 18:57:21

    バーニャカウダのソース美味しかった。コーヒー豆も良かった。

    • 0
    • 14/02/03 19:00:25

    >>722
    売ってるよー。

    • 0
    • 14/02/03 21:35:30

    >>724

    ありがとうー!
    フォー食べたい☻

    • 0
    • 14/02/03 21:50:07

    近くにカルディー出来ました~!
    勇気をもってカルディーでコーヒーを買ってみたい...飲みやすいのあります?いつも甘めのインスタント飲んでるんですが...

    • 0
    • 14/04/08 18:32:35

    ミックスマックスのチョコレートケーキたまに安売りする時に買う(。・ω・。)大好き。
    シルベーヌよりハマってしまった

    • 0
    • 14/04/09 15:35:39

    買う物なくても試飲コーヒー飲んでブラブラするの好きです。
    種なしオリーブたまに買うけど安いのに美味しいです。

    • 0
    • 14/04/09 15:37:23

    >>726
    オーガニックのやつおいしいよ

    • 0
    • 14/04/14 09:52:45

    カルディの焙煎コーヒー?を初めて買ってみたいんですが…
    豆はひいてもらえるんですか?豆のままの販売ですか?
    量り売りですか?

    • 0
    • 14/04/14 11:04:46

    >>730
    購入する際に、豆のままがいいか?豆を挽くか? 聞いてくれますよ。
    量り売りは、200g一袋からなのかな?
    ゴメンなさい。そこははっきりわかりません。200gからしか購入した事ないので。

    • 0
    • 14/04/14 21:49:57

    >>731ありがとう!買ってみる勇気でました(笑)

    • 0
    • 14/04/14 21:54:23

    >>726
    マイルドカルディのドリップ

    • 0
    • 14/04/14 22:46:05

    買い物の予定が無くてもプラッと入っちゃう♪
    生ハム切り落としとトマト缶とオリーブオイルが安売りしてると買う。

    • 0
    • 14/04/14 22:58:39

    >>732
    コーヒーは200gからの販売ですよ。持ってる器具によって挽き方も選べます。
    普通のコーヒーメーカーだっからペーパードリップ用って言えばオッケイです。
    季節限定のコーヒーがオススメです。

    • 0
    • 14/04/14 23:01:49

    >>735
    コーヒーメーカーだったらです。

    • 0
    • 14/04/15 00:13:50

    うちの近くのカルディ、コーヒーサービスしなくなった。
    悲しい(涙)

    • 0
    • 14/04/15 14:53:51

    >>737
    えっ!!そんな~(;_;)
    それは悲しいね。
    試飲コーヒー片手に店の中ぶらぶらするのがいいのにね。
    こちらは札幌ですが、どこのカルディも試飲はしてますね。
    無くなったらヤダな~。

    • 0
    • 739
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 14/04/15 14:57:23

    ディチェコのパスタ安いからカルディで買ってたのに最近安くない。。。

    楽天てキロ買いに戻るかな。。。

    フリーズドライの玄米雑炊が好きで息子と一緒に買ってる。

    グレープシードオイルはカルディからコストコに乗り換えた。

    • 0
    • 14/04/15 15:16:15

    もへじの黒糖くるみが大好き!
    高カロリーなのについつい食べ過ぎてしまうからどうかと思うけど買ってしまう (笑)

    • 0
    • 14/04/15 15:48:05

    >>737これがなきゃ、カルディではない!笑

    • 0
    • 14/04/15 16:06:15

    >>737たまたまその時間だけしてなかったとかじゃなくて??いつもしてないの??

    • 0
    • 14/04/15 16:49:26

    埼玉県南部です。
    買物ついでの楽しみがー(涙)

    ちなみにティムタムのホワイトが好きでよく買ってます。

    • 0
    • 14/04/15 17:01:25

    うちの近くのコーヒーの試飲は時間帯や店員さんの人数によってある時とない時がある。
    コーヒーじゃないけどオリジナルの無糖のストレートティーが安くて美味しかった。
    あとはこんにゃくせんべいが好き。

    • 0
    • 14/04/15 18:01:10

    >>742
    三月末の店頭価格から10%値引きセールあたりからなくなりました。
    セール期間だけかと思ったら4月入っても全然やってないです。よく行くし時間帯もバラバラだからやらなくなったのかなーと。

    • 0
    • 14/04/26 21:08:16

    セール始まったね

    • 0
    • 14/04/26 21:11:19

    無糖の紅茶とチョコのカステラみたいな形のケーキ?がすき!!緑の包装紙のやつ!5カットされてるの!

    • 0
    • 14/04/26 21:55:29

    >>747
    私も好きー!ポロショコラですよね?!
    濃厚でおいしい

    • 0
    • 14/04/26 21:57:58

    >>748あー!!そうです!
    ポロショコラだ(^O^)
    あれ美味しいですよねー!日持ちもするし行くといっぱい買っちゃうw

    • 0
    • 14/05/15 20:00:00

    白ワインでも赤ワインでもいいので辛口でオススメなワインがあったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 14/05/15 22:39:40

    >>747今日見つけた!!美味しかったー。

    • 0
    • 14/05/15 22:55:14

    >>751
    チョコ好きにはたまらないよね~(笑)

    • 0
    • 14/05/16 09:16:26

    >>750
    私はバランスの白が好き。辛口だったと思う。ゾウがプルプルしてるラベルです。

    • 0
    • 14/06/11 10:27:54

    ファーザーズスペシャル?好みじゃなかった~アイスにしたら美味しいかな?
    みんなお気に入りのコーヒーどれですか?

    • 0
    • 14/06/23 14:09:29

    ポロショコラ美味しすぎたー♪
    本当、生チョコケーキだわ(*≧д≦)ノ

    • 0
    • 14/06/30 12:31:55

    今ヒルナンデスで特集してるね!

    • 0
1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ