カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/10/19 14:10:20

    ムック本を買った方いたら教えてください。
    バッグはしっかりしてますか?本の中身はどんなですか?

    • 0
    • 11/10/15 20:49:42

    ゆず酢おいしかった~

    • 0
    • 11/10/07 09:23:03

    >>481ミルクや砂糖などやっぱスーパーの安いやつのとは味違いますか?市販のコーヒーにカルディのミルクとか使ったらあの試飲してるやつに近づくのかな?

    • 0
    • 11/10/06 23:17:16

    >>483
    カフェジーニョ

    • 0
    • 11/10/06 23:03:55

    >>487
    ありがとうございます。
    いま持ってるのがそのバジルペーストです。
    以前購入したものは、これよりも少し小ぶりなビンでした。

    • 0
    • 11/10/06 23:03:03

    >>488
    もう一個の方に書けばあっちの主が何杯もおかわりするテクニックを教えてくれるかもよ?
    あげといでよ。

    • 0
    • 11/10/06 23:00:14

    エルビーってところから出てる柚子茶が安くてうまい。

    • 0
    • 11/10/06 22:46:59

    >>482
    始めて話しの種に寄ろうとしたら言われた。
    今まで行った事がなかったから。
    何杯も飲む変な客がいるせいでさ。

    • 0
    • 11/10/06 18:38:56

    >>485
    瓶にバジルの葉がデザインされたのならオーバーシーズだよ。
    アボカド風味チップス(三角で緑色の)と同じメーカー。

    • 0
    • 11/10/06 18:35:20

    なよみシッシッ(笑)

    • 0
    • 11/10/06 18:34:24

    前回買ったバジルペーストがおいしかった。
    買いに行ったらなかった。
    違うメーカーだった。もうないのかなぁ。メーカー名がないと…って言われちゃった。ビン捨てたしな…。

    • 0
    • 11/10/06 18:29:43

    >>474
    お説教は↓でどうぞ。
    トピタイ:試飲や試食目的でカルディに行く方いますか? http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1956360
    >>475珍しいことじゃないみたいだよ。↑見てね。
    >>482
    お代わりしたの?↑にお仲間がいるよ。

    • 0
    • 11/10/06 18:23:57

    カルディの珈琲が好きな方は、どれが一番好きですか?

    • 0
    • 11/10/06 18:20:53

    お客様、今日は何杯めですか?って言われました。
    失礼だな。もう行かない。

    • 0
    • 11/10/06 12:06:02

    >>479
    うちもこれ~コーヒーがうまい

    • 0
    • 11/10/06 10:12:11

    にんにくみそうまかった

    • 0
    • 479
    • 怪獣のバラード
    • 11/10/06 10:08:50

    >>476
    好みもあると思うけど、我が家はコーヒーシュガーROSATIです。
    一粒一粒が大きめの。

    • 0
    • 11/10/06 09:46:29

    >>475
    買い忘れがあってすぐ戻ったら(会計済みの袋を持ってたのに)どうぞって勧められたけど、厳しいとこと緩いとこがあるんだね。

    • 0
    • 11/10/06 09:20:00

    カルディのオリジナルのインスタント珈琲みたいな物ってあるかな?
    ミルクも砂糖も入っててお湯だけで飲めるようなやつ。

    • 0
    • 11/10/05 13:16:10

    コーヒーに入れると美味しい砂糖教えて

    • 0
    • 11/10/05 12:57:47

    「すいません。試飲は一日に一回にしてくださいね。」と言われてる人がいました。

    • 0
    • 11/10/05 12:27:13

    >>400
    いくつ?
    母親でしょ?
    恥ずかしいからやめなよ…

    • 0
    • 473
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/10/05 07:20:28

    ライチのアイスがなかった…。
    マンゴーの買って来たけど、ライチ置かなくなっちゃったのかな?
    いつものアイスティーと、ハロウィン用のお菓子をいくつか買って来た!
    えびのパスタソース?のパウチがおいしかった。

    • 0
    • 11/09/28 10:53:09

    パンダの杏仁豆腐とマンゴープリン美味しいんだ!
    いつも気になってた…
    今日、買って帰ろう(^ー^)

    • 0
    • 11/09/28 10:20:39

    >>469
    甘くないやつですよね?最近買ってないので見てみます。ありがとう。

    他にもパンに塗るものでオススメあったらお願いします。

    • 0
    • 11/09/28 09:56:55

    >>467
    意地悪したいのか教えたがらない人っているんだよ

    • 0
    • 11/09/28 09:54:22

    >>468
    スキッピーのピーナツバター

    • 0
    • 11/09/28 09:50:56

    パンに塗るものでおすすめあったら教えて下さい。

    • 0
    • 11/08/28 21:40:46

    >>466
    その友達に、パンダの?って聞けばいいじゃん。

    • 0
    • 11/08/28 21:20:47

    ↓の方々、ありがとうございます。

    パンダのですか?

    友達に聞いたら、「今度行ったら買って来ようか?」と言われ…
    パンダのだったらわかりやすいし、普通に「パンダのだよ」って言ってくれるかなと思ったんですけど(^^;)

    • 0
    • 11/08/28 19:03:17

    >>460
    パンダのだよ。マンゴープリンもシリーズであるよ。

    • 0
    • 11/08/28 18:17:21

    >>463
    もう一個あるの?
    初耳だわ。

    • 0
    • 11/08/28 13:15:31

    >>462
    これ、自トピじゃないよ?
    もう一個の方使いな

    • 0
    • 11/08/28 13:06:57

    試飲を二回もしたよ。ビスケットの試食も旨かった。

    • 0
    • 11/08/28 12:40:48

    >>460
    パンダのじゃないかな?

    • 0
    • 11/08/28 08:45:02

    友達の家で食べた杏仁豆腐がカルディで買ったものだと聞いて行ってきたんだけど、わからなかった(>_<)

    パンダの箱?のと、普通のゼリーカップに入ったものしかなかったんですが…

    食べたのは、寒天で出来た菱形のシロップに入ったような杏仁豆腐ではなく、ババロアみたいな感じ?であまり独特な味はしませんでした。

    わかる方いますか?

    • 0
    • 11/07/18 07:44:05

    もへじの黒酢たまねぎドレッシング
    カルディオリジナルアイスティー(無糖)
    パルメザンチーズ
    カニカレー
    チーズ入りチキンカレー
    こどもびいる
    ノグリラーメン
    安売りの韓国海苔
    タイカレーペースト
    買ってきた!

    • 0
    • 11/07/18 07:43:28

    >>452そういうんで買うんじゃないでしょ(笑)
    だいたいカルディトピで何言ってんだか(笑)

    • 0
    • 11/07/18 07:39:15

    アイスティー
    水だしアイスコーヒー
    パンダ杏仁豆腐
    パンダマンゴープリン
    生ハム
    スイートチリソース


    パンダのマンゴープリンめちゃうま!

    • 0
    • 11/07/17 17:21:36

    今日ざくろ酢入荷してた~

    • 0
    • 11/07/15 15:46:30

    >>453
    見栄張りなさんな

    • 0
    • 11/07/15 15:33:56

    私もおいしいから買うんだけど入荷してもケース買いする人いるからすぐ売り切れちゃう

    • 0
    • 11/07/15 15:24:00

    >>452美味しくないじゃん

    別にダイエットのために買ってるわけじゃないしなぁ。

    • 0
    • 11/07/15 15:22:47

    >>451
    量入った安い黒酢の方が効果あるよ
    ドラストで買えるようなのね

    • 0
    • 11/07/15 15:08:34

    >>450
    私もはまってる。酢は皮下脂肪燃焼させるからダイエットに効果大!なんてテレビでやってから余計になくなる…(∋_∈)

    • 0
    • 11/07/15 15:04:54

    >>447安くて美味しいよね。
    すぐ売り切れるみたいだから買うの大変

    • 0
    • 11/07/15 15:03:02

    私はドライデーツ大好き~。ビッグサイズも売ってるけど何粒も入ってないから割高感…。

    • 0
    • 448

    ぴよぴよ

    • 11/07/15 14:28:17

    いってきた~。ざくろ酢売り切れ(T_T)

    • 0
    • 11/07/11 02:38:29

    お酒のおすすめないですか?

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ