カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
    • 284
    • たωたω&#x{11:F9FA};またきたよ
    • 11/02/09 14:24:48

    珈琲飲めないけど輸入食品大好き!

    ●ハリボのハッピーコーラ
    ●timtamのダブルとホワイト
    ●やまやのめんたいマヨネーズ

    は絶対買うよ。今ハマッてるのは白熊のレアチーズプリン。なめらかで病みつき。

    • 0
    • 11/02/10 03:23:52

    どーせパスタに絡めるならタラコ買ってきてバターと混ぜて絡める方が断然うまいと思う。それか市販の和えるタラコの素の方が全然まし。あれはパン用だと思うな

    • 0
    • 11/02/11 15:20:41

    またまたポロショコラ2つとたらこスプレッド買ってしまった!

    美味しいゴルゴンゾーラ知ってる方いませんか?

    • 0
    • 11/02/12 00:06:30

    ポロショコラって緑のパッケージのですよね?カルディではいくらで売ってますか?

    • 0
    • 11/02/12 01:08:07

    最中のアイスが美味しかった

    試飲を配る人がいなくても来るまで待つ客がすごい行列になっててビックリ

    • 0
    • 11/02/13 11:52:33

    たらこスプレットは塗ってからやいてますか?

    • 0
    • 11/02/13 12:09:34

    >>287

    350円くらいだった

    • 0
    • 11/02/13 12:10:12

    >>289私は塗ってから焼いてるよ

    • 0
    • 11/02/13 13:31:23

    >>289焼いてから塗ってる。塗ってからやいたらなんか臭くて食えなかった

    • 0
    • 11/02/13 14:28:49

    >>288
    当たり前でしょ?
    うちの店、買うより試飲目的の客ばかりです。
    黙認してます。

    • 0
    • 11/02/13 16:54:44

    >>293当たり前?

    • 0
    • 11/02/13 16:59:20

    コーヒー初心者。
    今までコーヒー苦手で家にコーヒーないんですが、
    カルディで試飲もらうようになって少し飲めるようになりました。
    市販のインスタントとカルディどちらが安いですか?

    • 0
    • 11/02/13 17:59:13

    >>295
    市販かな?
    コーヒーメーカーは持ってますか?ないならカルディで買っても飲めないよ。あっ、ドリップなら飲めるか。

    • 0
    • 11/02/13 18:05:02

    >>289塗ってから焼くよ。

    • 0
    • 11/02/13 18:42:45

    >>296
    コーヒーメーカーもないです。
    コーヒーメーカーあればカルディが安いんですか?
    豆はコーヒーメーカーがいるんですね?

    ドリップや市販のインスタントはお湯で飲めますよね?

    • 0
    • 11/02/13 18:49:55

    >>298
    そこからか…
    そこら辺は旦那や母親に聞いたら?

    • 0
    • 11/02/13 18:52:17

    >>293
    当たり前って…。
    何か感じ悪いレスだね。
    突っ込み方が変。

    • 0
    • 11/02/13 18:52:56

    >>294
    はい、当たり前ですよ。
    実際に店長からの指示で「お客様からの希望があれば子供にも渡す様に」言われております。

    • 0
    • 11/02/13 18:56:50

    >>301

    ん?なんかずれてない?
    >>294さんは店員いないのに行列になってて驚いたって書いてるだけでしょ。
    普通は店員いなきゃ今は試飲、試食やってないんだって諦めるじゃん。

    • 0
    • 11/02/13 18:57:31

    >>298
    市販もピンキリだからねぇ…でもカルディの方が高いかな?豆はお湯に溶かして…では飲めないよ。

    • 0
    • 11/02/13 21:02:16

    >>303
    ありがとうございました!
    今度ドリップ買ってみます。

    • 0
    • 11/02/13 21:29:23

    >>301ですが、カルディで働いてます。店長から受けた指示を書いてます。

    • 0
    • 11/02/13 23:00:12

    >>290
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 11/02/13 23:04:09

    >>284
    チョコプリンは不味くて捨てた。
    チーズは大丈夫?怖くて手が出ない

    • 0
    • 11/02/13 23:06:53

    >>287

    \360位かな?

    • 0
    • 11/02/16 07:32:39

    >>303ひいてもらえないんですか?

    • 0
    • 11/02/16 08:39:53

    >>309
    挽いてもらえますよ。ただインスタントと違うから、お湯入れてはい出来上がり!にはならないよ!って事。この方はコーヒーメーカー持ってないって話だったから。

    • 0
    • 11/02/16 09:11:55

    >>305ですが…もなにも、言ってることがズレているんだよ。読み返してたら可笑しいのがわからない?

    • 0
    • 11/02/16 11:55:45

    >>293
    店員さんがいなくても並ぶのが当たり前なの?

    • 0
    • 11/02/17 12:26:35

    行ってきた。ポロショコラが欲しかったけどなかった。
    マシュマロ入りココアと、れんこんチップ買ってきた。
    れんこんチップうまい。けど量のわりに割高だわ。

    • 0
    • 11/02/17 13:06:21

    >>313
    ポロショコラ、とりせんに売ってたよ。

    • 0
    • 11/02/17 14:21:07

    >>312
    私が働いてる店は並んで待ってますよ。
    レジに試飲のコーヒーくださいって催促もきたし。
    店長に、「お客様にコーヒーを味わいながら快適に店内を見て頂ける様にサービスしましょう。」っていつも指導されてます。
    お客様は、忙しいのに立ちよって下さってるのに待ってるのを批判なんて。

    • 0
    • 11/02/17 14:25:45

    >>311
    小学生以下のお子さんにも当店では、試飲のコーヒーあげてますよ。
    親子連れ多いから。お母様に子供の分も催促されたりします。
    店長もお子さんにもお渡しするように言われてますから。

    • 0
    • 11/02/18 07:14:44

    >>314
    すみません、とりせんって何ですか?

    • 0
    • 11/02/18 08:18:30

    >>317スーパーだよ~

    • 0
    • 11/02/18 08:29:41

    >>315
    もうわかったから。
    だけど、自分の店の様子だけで全てを語るのはどうかと。
    うちの近くのカルディでは店員いないのに試飲に並んでたり、催促なんて見たことない。
    あなたの働く店独特の光景かもしれないし。それが当たり前って言い切るのは如何なものかと。

    • 0
    • 11/02/18 08:31:01

    >>316

    誰も小学生の質問はしてないし(笑)

    • 0
    • 11/02/18 08:32:58

    >>319
    私もカルディ4店舗ぐらい行った事あるこど試飲渋滞は見たことないわ

    • 0
    • 11/02/18 08:36:20

    >>316
    こんなおかしな会話をする店員がいる店には行きたくないな(;^_^A

    • 0
    • 11/02/18 08:38:11

    渋滞って…
    ドリップ待ちで並んでいるのは見たことがある。

    • 0
    • 11/02/18 08:40:15

    維持でも試飲しようとする人なんているの?!
    なんか関西のイメージがわいた。

    • 0
    • 11/02/18 09:04:01

    たらこスプレッド最初はうまかったけど飽きた。なんかいい使い道ないかな?

    • 0
    • 11/02/18 09:41:16

    >>322
    どの辺りがおかしいんですか?
    他のカルディよりサービスいいわねってお客様達に言われます。
    子供にあげたらマズイですか?親がオッケーしたら渡してます。

    • 0
    • 11/02/18 10:00:06

    >>326
    試飲させてるんだから買えなんて考えじゃないものね。
    それで良いと思いますよ。

    • 0
    • 11/02/18 10:05:23

    >>327
    逆に買わないのに試飲をは遠慮する方もいます。
    でも、買う気がなくても店内を飲みながら見て頂けるだけで良いんです。
    別に飲めよと強引に渡し手を引っ張り店に引きずり込んだらマズイですが、お客様が気楽に立ち寄っていただけるなら。

    • 0
    • 11/02/18 10:11:19

    >>326
    だれも「子供に配るのがおかしい」なんて書いてないのに、急に「並んで当たり前。子供にもあげます」とかあなたが言い出したからだよ。

    • 0
    • 11/02/18 10:12:54

    うちの近くのイオン内のカルディは、日曜日とか混んでるとき試飲で並んでいる人いますよ。
    試飲サービスの店員さんは忙しそうに動いてます。

    • 0
    • 11/02/18 10:29:04

    >>326
    返答の的が外れてるよ。
    誰も子供に渡しちゃ駄目とか言ってないよ。

    変な店員。

    • 0
    • 11/02/22 09:12:48

    昨日はイタリアンローストとキャラメルワッフル買った。
    おい、しぃ~
    コーヒー豆の、ハワイアンコナ飲んだことある人いる?
    1500円くらいの高いやつ。あれこそ試飲したいな。美味しかったら買うから~

    • 0
    • 11/02/22 09:15:31

    ハリボーのグミ

    • 0
1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ