カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/07 16:43:25

    このポップコーン美味しいよ~
    ソルティ&スイート味。

    • 0
    • 11/02/07 19:11:12

    >>253
    しょっぱいの?

    • 0
    • 11/02/07 20:38:39

    チョコ一番うまい

    • 0
    • 11/02/07 20:40:56

    このチョコですよ

    • 0
    • 11/02/07 21:10:59

    >>256私も大好き!

    • 0
    • 11/02/07 21:16:18

    >>256
    試食したけど私はそうでもなかったな~

    • 0
    • 11/02/07 21:48:17

    タラコスプレッドとポロショコラ買ってきた!
    ママスタ住人だとバレないかドキドキした 笑

    • 0
    • 11/02/07 22:20:41

    >>251
    細長い、緑のやつ?350円位の?

    • 0
    • 11/02/07 22:23:28

    >>260
    だと思う!
    私も大好きでよく買う。美味しいよね。

    • 0
    • 11/02/07 22:27:47

    桃の恵美味しい

    • 0
    • 11/02/07 22:33:25

    黒糖くるみ最高\(^o^)/

    • 0
    • 11/02/07 22:35:28

    >>253
    どんな味だか教えて-

    • 0
    • 11/02/07 23:48:56

    >>254>>264
    甘くてしょっぱいよ(^^)味は綿菓子に似てるかも!?
    130円くらいだったかな。

    • 0
    • 266
    • ☆ケロロ運送☆
    • 11/02/07 23:59:15

    >>260 それです!ガトーショコラみたいなケーキ。
    冷やしたらすごく美味しかった。
    家族で喧嘩しながら食べました。

    • 0
    • 11/02/08 00:08:43

    ポロショコラ、温めてアイス乗っけて食べるのが好き

    • 0
    • 11/02/08 03:53:07

    カルピスバター。

    スーパーより安かった。

    • 0
    • 11/02/08 05:20:44

    ポロショコラってカルディじゃなくてもドラストとかスーパーにあるんだけど

    • 0
    • 11/02/08 05:33:39

    >>269
    んな事言ったらウェイパァも辛ラーメンもハーシーズのチョコソースも他の店にある
    カルディオリジナル商品かカルディ独占販売商品か他店にもあるのか完全に把握してなきゃレスしちゃいけないの?

    • 0
    • 11/02/08 05:50:55

    近所にガーリックめんたいフランスて人気のパンがあるんだけど、タラコスプレッドにガーリック混ぜて焼いたらきっとその味になると思うガーリックバターとか混ぜてもいいかも!

    • 0
    • 11/02/08 15:42:41

    >>265
    よくわからないんだけど。。

    • 0
    • 11/02/08 16:37:46

    >>272
    ソルトアイスみたいな味なんじゃない?

    • 0
    • 11/02/08 19:13:31

    >>271
    うまそ-ガーリックバターもカルディにあるかな?

    • 0
    • 11/02/08 19:32:51

    >>274たらこの横にあった

    • 0
    • 11/02/08 19:50:02

    ポロショコラ美味しかったけど、私には重かった。
    もう買わない。

    • 0
    • 11/02/08 19:50:35

    ベーグルも美味しかった。

    • 0
    • 11/02/08 21:52:59

    >>272
    分かりにくくてごめんね。
    原材料見たら、油と塩と砂糖くらいだったし、本当にシンプルな味だよ。機会があったら食べてみて。

    • 0
    • 11/02/09 06:39:14

    たらこスプレッド買った方でパスタに使った方いますか?
    パスタに絡めて炒めたけど油っこいし、味しないし、たらこっぽさも?でしたが…

    • 0
    • 280
    • 使った事無いけど
    • 11/02/09 07:47:31

    >>279
    茹でたパスタに絡めるだけで良いんじゃないのかな?

    • 0
    • 11/02/09 08:01:11

    >>279
    なぜ炒めたの?

    • 0
    • 11/02/09 09:01:53

    >>279炒めたら油だけになりそう。炒めるなら生クリームとか塩コショウいるかも

    • 0
    • 11/02/09 13:14:34

    >>279
    フライパンで和えるなら湯で汁入れて、昆布茶か粉末だしいれてタラコスプレッドで混ぜると良いよ。たっぷりめでね。

    • 0
    • 284
    • たωたω&#x{11:F9FA};またきたよ
    • 11/02/09 14:24:48

    珈琲飲めないけど輸入食品大好き!

    ●ハリボのハッピーコーラ
    ●timtamのダブルとホワイト
    ●やまやのめんたいマヨネーズ

    は絶対買うよ。今ハマッてるのは白熊のレアチーズプリン。なめらかで病みつき。

    • 0
    • 11/02/10 03:23:52

    どーせパスタに絡めるならタラコ買ってきてバターと混ぜて絡める方が断然うまいと思う。それか市販の和えるタラコの素の方が全然まし。あれはパン用だと思うな

    • 0
    • 11/02/11 15:20:41

    またまたポロショコラ2つとたらこスプレッド買ってしまった!

    美味しいゴルゴンゾーラ知ってる方いませんか?

    • 0
    • 11/02/12 00:06:30

    ポロショコラって緑のパッケージのですよね?カルディではいくらで売ってますか?

    • 0
    • 11/02/12 01:08:07

    最中のアイスが美味しかった

    試飲を配る人がいなくても来るまで待つ客がすごい行列になっててビックリ

    • 0
    • 11/02/13 11:52:33

    たらこスプレットは塗ってからやいてますか?

    • 0
    • 11/02/13 12:09:34

    >>287

    350円くらいだった

    • 0
    • 11/02/13 12:10:12

    >>289私は塗ってから焼いてるよ

    • 0
    • 11/02/13 13:31:23

    >>289焼いてから塗ってる。塗ってからやいたらなんか臭くて食えなかった

    • 0
    • 11/02/13 14:28:49

    >>288
    当たり前でしょ?
    うちの店、買うより試飲目的の客ばかりです。
    黙認してます。

    • 0
    • 11/02/13 16:54:44

    >>293当たり前?

    • 0
    • 11/02/13 16:59:20

    コーヒー初心者。
    今までコーヒー苦手で家にコーヒーないんですが、
    カルディで試飲もらうようになって少し飲めるようになりました。
    市販のインスタントとカルディどちらが安いですか?

    • 0
    • 11/02/13 17:59:13

    >>295
    市販かな?
    コーヒーメーカーは持ってますか?ないならカルディで買っても飲めないよ。あっ、ドリップなら飲めるか。

    • 0
    • 11/02/13 18:05:02

    >>289塗ってから焼くよ。

    • 0
    • 11/02/13 18:42:45

    >>296
    コーヒーメーカーもないです。
    コーヒーメーカーあればカルディが安いんですか?
    豆はコーヒーメーカーがいるんですね?

    ドリップや市販のインスタントはお湯で飲めますよね?

    • 0
    • 11/02/13 18:49:55

    >>298
    そこからか…
    そこら辺は旦那や母親に聞いたら?

    • 0
    • 11/02/13 18:52:17

    >>293
    当たり前って…。
    何か感じ悪いレスだね。
    突っ込み方が変。

    • 0
    • 11/02/13 18:52:56

    >>294
    はい、当たり前ですよ。
    実際に店長からの指示で「お客様からの希望があれば子供にも渡す様に」言われております。

    • 0
    • 11/02/13 18:56:50

    >>301

    ん?なんかずれてない?
    >>294さんは店員いないのに行列になってて驚いたって書いてるだけでしょ。
    普通は店員いなきゃ今は試飲、試食やってないんだって諦めるじゃん。

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ