カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/07 16:43:25

    このポップコーン美味しいよ~
    ソルティ&スイート味。

    • 0
    • 11/02/07 15:45:58

    私も昨日ポロショコラ×2買って来ました♪
    3切れ食べてお腹満足パンパンです。
    こちらもたらこマーガリン売り切れで買えなかったのが残念です(T_T)

    • 0
    • 251
    • ☆ケロロ運送☆
    • 11/02/07 15:36:18

    今日ポロショコラ2つ買ってきました!
    冷蔵庫で冷やし中。

    たらこスプレッドは品切れ中でした。

    • 0
    • 11/02/07 15:03:34

    試食が出てない日って損した気分。

    • 0
    • 11/02/07 00:14:26

    たらこスプレッド
    ポロショコラ・生ハム・カマンベールチーズ買ってきたぁ♪
    ポロショコラは、美味しいんだけど、ちょっと味が濃い目で飽きちゃいそう…
    少しずつ食べよう♪

    ずっと、たらこマーガリンで探してたからなかなか見つからなかったよ(照)

    • 0
    • 11/02/06 21:20:57

    マシュマロ入ったココア買ってみたけど、美味しくなかった

    • 0
    • 247
    • コーン茶について
    • 11/02/06 19:32:54

    今までパックのを買ってましたが豆?の方もおいしいですか?

    • 0
    • 11/02/06 18:51:24

    タラコスプレッドパンに塗ってトーストして食べた 美味しいね-ご飯にかけるだけでもイケそうおにぎりとか♪

    • 0
    • 11/02/06 16:29:12

    >>243
    >>244ありがとうございます!美味しそう!買ってみます。

    • 0
    • 11/02/06 15:33:11

    >>242私は今日クラッカーにつけて食べましたがすごくおいしかったです!パスタとかパンとかチャーハンとかいいかも

    • 0
    • 11/02/06 11:21:47

    >>242 少し遡ったら書いてあるよ

    • 0
    • 11/02/06 11:13:33

    たらこマーガリンって何に使う感じですか?パンに塗って食べたら美味しい?

    • 0
    • 11/02/06 00:16:06

    いこっと。ドレッシング欲しいな。

    • 0
    • 11/02/06 00:06:24

    >>236
    いつも砂糖抜きで試飲するよ
    カルディのコーヒー試飲、甘すぎて味わかんないから

    • 0
    • 11/02/06 00:03:13

    ここ見てたらこマーガリン買ってきた~
    まじうまいね!
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 11/02/05 17:43:48

    今の時期、バレンタイン前でいろんなチョコが売っているから、行くといろいろ買っちゃうわ~。

    • 0
    • 11/02/05 17:40:30

    >>216初めて買ってた。美味しかったよ~

    • 0
    • 236
    • 怪獣のバラード
    • 11/02/05 17:13:51

    試飲コーヒーで味の希望きいてくれるところもあるんですか!
    それは知らなかったです。

    私が見た人たちは「どうぞ」と店員さんが差し出したのを黙って突っぱねて、「ブラックで」と言っていたので驚愕したのよ。

    • 0
    • 11/02/05 17:08:20

    >>222
    何度も書いてないわよ。何様よ。貴方こそ。

    • 0
    • 11/02/05 17:06:06

    >>231
    別に好み言ったっていいじゃん。
    うち、母子四人でミルク無しで砂糖多めとか言ってるよ。

    • 0
    • 11/02/05 15:57:20

    方はすすめられるし 最近はコーヒーの希望お聞きしますよ~って言ってくれる。ミルクなしとかブラックとか。
    良いよね。だからついつい買っちゃうわ-

    • 0
    • 11/02/05 10:38:15

    博多めんたいドレッシング

    • 0
    • 231
    • 怪獣のバラード
    • 11/02/05 10:29:04

    すすめられたことはないな。
    商品の下見がしたくて買わない時に頂くと申し訳なくなる。
    でも前「ブラックで」とか言ってるおじさんやおばさんいて驚愕した。試飲なのに…
    図々しい人っているんだね。

    先日トリュフを買いましたー。

    • 0
    • 11/02/05 10:27:18

    酸味の少ないコーヒー豆を聞いた者です。>>178>>181のお二方ありがとうございます!今日カルディ行く予定なので、まずはリッチブレンドを買いたいと思います(^O^)/

    • 0
    • 11/02/05 10:24:33

    >>224どこのカルディですか?

    うちの行きつけのカルディは毎日コーヒーの試飲をしてますが、しつこくないですよ。
    ただ、前に、子供が珈琲飲めないので~と試飲を断ったら3歳の息子に無理矢理試飲のコーヒーをカフェオレにしてこれなら飲めますよ~と息子の手に頂いた事はあります。
    子連れに気をつかい過ぎるくらいいい店員さんがいます。

    • 0
    • 11/02/05 10:21:20

    カルディの店員さんていつもなんか忙しそうだし進められたりとかないな

    • 0
    • 11/02/05 10:18:25

    いろんな店舗に行くけど、しつこくすすめられたことは一度もないな~。

    • 0
    • 11/02/05 10:16:01

    >>220
    2月14日頃までかな。店舗によってはそれより前に売り切れてしまうこともあるみたいだよ。

    • 0
    • 11/02/05 10:12:51

    >>224しつこく進められたりなんて一度もないよ

    • 0
    • 11/02/05 09:33:32

    試食すすめられると商品ゆっくり見てたら悪い気になって、心ゆくまで見たことない=買ったこともない。ふらっと入っただけですぐに(しかもわりとしつこく)すすめてくるよね?

    • 0
    • 11/02/05 09:26:31

    >>221
    書き込まなくていいから。

    • 0
    • 11/02/05 09:21:54

    >>221あんたかい

    • 0
    • 11/02/05 09:07:04

    >>217
    試食はするけど買わない。
    美味しいよね。
    カルディで金払った事はないや。

    • 0
    • 11/02/05 09:00:14

    >>219
    そうなんですか!ありがとうございます。エンジェルっていつまであるんだろ

    • 0
    • 11/02/05 08:40:48

    >>218
    挽いてくれるよ。

    • 0
    • 11/02/05 08:30:35

    カルディでコーヒー買ったことないんですが注文すると豆のまんま出されるの?それともちゃんと粉にしてくれる?エンジェルってのきになったんだけど…

    • 0
    • 11/02/04 21:55:32

    生ハムとたらこマーガリンはあったら購入する

    • 0
    • 11/02/04 21:53:07

    ショコラうまーい!
    ポロポロこぼれるからこの名前なのかな?

    • 0
    • 11/02/04 20:52:20

    >>176
    赤い箱で、個包装のミニ板チョコみたいなのおいしかったよー!

    • 0
    • 11/02/04 20:50:02

    >>213
    あぁその手がありましたね。すみません。ありがとうございました。

    • 0
    • 11/02/04 20:45:36

    >>212 ポロショコラでググると画像沢山出てくるよ!
    チョコケーキなんだね

    今度買ってみよう♪

    • 0
    • 11/02/04 20:40:10

    ポロショコラの写メ貼っていただけませんか?お願いします!

    • 0
    • 11/02/04 20:38:21

    >>176
    あるよ~
    名前わからないんだけど、小さめの袋にキャンディみたいに包んだ外国のチョコ。
    3種類あって、ムースとミルクマーブルとキャラメルがあるやつ。
    わかりづらくてスイマセン。

    • 0
    • 11/02/04 20:27:33

    今ポロショコラ食べてる♪うまい

    • 0
    • 11/02/04 19:35:56

    >>207
    濃いよね。でもスッキリ。美味しかった

    • 0
    • 208
    • 美味しかったよ
    • 11/02/04 19:34:01

    >>204
    たらこバターでタラコスパ作りました。
    美味しかった~!
    デザートにポロショコラ食べたけどこれもめちゃくちゃ美味しいね!幸せやん
    カルディはまるね

    • 0
    • 11/02/04 19:20:08

    >>206
    好みもあるだろうけど、私はエンジェル好き♪609円だったよ。

    • 0
    • 11/02/04 19:15:42

    冷凍庫の中にまだたっぷりと珈琲豆入ってるのに、美味しいと聞くとエンジェルっていう珈琲気になって仕方ない!200グラムどれぐらいするのかな?明日行こうかな…

    • 0
    • 11/02/04 18:41:24

    たらこマーガリンと明太子マヨネーズ買ってきた!どうやって食べようかな~

    • 0
    • 11/02/04 15:57:13

    たらこマーガリンマジでオススメなので、買ってるレス見てなんか嬉しい゚+。(*′∇`)。+゚

    • 0
1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ