カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/03/30 20:25:35

    いつも試飲で貰えるコーヒーと同じ味だ
    128円だったよ

    • 4
    • 22/03/26 15:32:16

    >>1649
    柔らかい形状で、砂糖不使用だから健康には良いと思うよ。

    • 0
    • 22/03/26 08:54:55

    >>1648
    ありがとうございます。
    ネットだけしか見ていないのですが、これです

    • 0
    • 22/03/26 06:01:05

    >>1645
    さくさくバナナとカリカリバナナのことかな?
    さくさくバナナなら食べられると思うよ。
    甘さも大人には物足りないくらい控えめだから、子供には良いと思う。

    • 1
    • 22/03/26 05:47:35

    フライドオニオン

    カリサクッで美味しい、サラダや炒飯に入れて食べてる。最近、見掛けない

    • 0
    • 1646

    ぴよぴよ

    • 1645
    • ターキッシュバン
    • 22/03/25 22:35:56

    ドライバナナ、美味しいですか?
    幼稚園前の子でも食べられますか?

    • 0
    • 22/03/18 23:06:25

    >>1640
    ワインもお菓子も美味しかったよ。いちご好きだから来年も買うわ。

    • 1
    • 1643
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/16 20:33:39

    >>1642
    ダサいよ

    • 2
    • 22/03/16 20:32:27

    >>1640
    え?可愛くない?
    気に入って買って、使ってるわ。
    よく店員さんにかわいいですねって言われるけどな。

    • 4
    • 22/03/16 20:19:44

    数ヶ月ぶりにカルディでコーヒー買おうと思ったら、結構値上げされててショックだった。

    • 1
    • 1640
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/13 04:38:42

    >>1639
    ベージュにイチゴ柄がなんともださくて、ピンク色のワイン?
    あれが要らない。重い

    • 3
    • 22/03/13 01:01:19

    いちごバッグ買ってきた。

    • 1
    • 22/03/13 00:58:45

    ナッツとチーズの小分けになってるやつ、たまにあるけど人気なのか大抵ナッツのみのしかない。
    もうチーズ入りを知ったらナッツのみには戻れなくなった。
    食べたいなー。

    • 2
    • 22/03/13 00:54:18

    今日通ったらイチゴバッグみたいなの売ってたな、人が多くて中身とかみれなかったけど。
    生ハムとコーヒーキャンディ、ストレートの紅茶のやつと、パンダ杏仁買ってきた。
    人が少なかったらゆっくり見たかったなー。

    • 2
    • 22/02/22 10:58:50

    いくら丼の元?みたいなやつもー売ってないの?

    • 0
    • 1635

    ぴよぴよ

    • 22/02/22 10:37:29

    >>1633
    売り切れ

    • 0
    • 22/02/22 10:36:25

    猫の日Bag欲しい!

    • 0
    • 22/02/01 12:38:51

    毎年好評のネコバック。
    今年は福袋みたいに抽選らしいね。
    倍率高そうだけど。

    • 0
    • 1631
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/02/01 00:19:48

    カメラ缶チョコとか、エウレカのネットショップで買えるね。エウレカがカルディ限定のを作ってるみたいだね?
    レコードプレーヤーとかもかわいい。プラザでもこういうの見たことある気がする。

    • 0
    • 22/01/22 15:49:15

    >>1624 レジに並びながら美味しそうだなーって思ってたんだよー、次買おう!

    • 0
    • 22/01/22 15:47:44

    『カカオの森 ザ・チョコレートサンド』を買いました。「銀のぶどう」とのコラボ商品なのですね!カカオの森のイラスト好きです!
    箱も可愛いので小物入れにしたいな。

    • 0
    • 1628

    ぴよぴよ

    • 1627

    ぴよぴよ

    • 22/01/22 07:59:46

    少し前に話題になった、パンに塗るカレーと塩バタカマン買ったらどっちもビックリするぐらい不味かった
    特にカレーは不味すぎて悪いけど全部捨てた

    • 5
    • 22/01/21 20:34:08

    >>1612
    結構行くし可愛いのないか注意して見ている方だけどお目にかかれなかったわ。ネットでこんなのがあるよーって見た時には既に遅し。

    • 1
    • 22/01/21 20:26:30

    ゆず塩味の揚げせんべい買った。

    美味しくて止まらなくなる。

    • 3
    • 1623
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/21 20:24:25

    >>1621
    いいね、お店にみにいってみよう。

    • 2
    • 22/01/21 13:03:05

    >>1610
    私はエコバッグ、ブラックにしました。まだ持っていなかったので嬉しいです。

    • 1
    • 22/01/21 12:59:02

    今日発売の『ドリップコーヒー・マグカップセット』を買いました。今年のマグカップのカラーはピスタチオグリーンでとても可愛いです。

    • 1
    • 22/01/21 00:36:16

    >>1619
    メルカリで高騰してるよね。
    バレンタインシーズンの今がピークだろうね。

    • 2
    • 22/01/20 10:26:01

    >>1614トランク缶売れるんだ!血迷って買ってしまった。売れるなら売りたい。

    • 1
    • 22/01/20 10:21:18

    >>1615
    有線のサルサ流してると聞いた。なんか陽気になるよね。(笑)

    • 4
    • 22/01/20 10:18:06

    >>1614
    転売目的で買ってる人も多いからねー
    どんどん高くなってるね


    • 1
    • 1616
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/19 22:31:53

    他ではあまり置いてないワインが多いのでよく買ってる

    • 0
    • 1615
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 22/01/19 22:24:38

    カルディっていつもラテン?かかってないか
    踊りたくなってしまう(笑)

    • 3
    • 22/01/19 07:18:55

    トランク缶チョコ、メルカリで高く売られてるね。しかも売れてるし。

    • 2
    • 22/01/16 02:42:48

    >>1612
    そうなんですね!ありがとうございます。
    来年は覚えておいてその頃にいきたいです。
    ↓トランク缶かわいい。

    • 2
    • 22/01/16 01:03:51

    >>1608
    お正月商品が終わったぐらいからかな?と思います。1月上旬には売ってますよ。早いですよね!

    • 3
    • 1611
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/16 00:56:00

    バレンタイン、もへじ 和のフルーツトリュフを買いました。チョコとフルーツジャムや柑橘果汁の組み合わせが美味しそうです。

    • 1
    • 22/01/15 23:51:32

    2000円以上買い物したらエコバッグもらえるの今月中よね。
    そろそろパトロールにいこうかね(笑)
    ちょっと遠いからなかなか行けなくて。

    • 2
    • 22/01/15 23:42:13

    >>1604安いと思うよ。200グラムで598円とかだよね。ドリップのは一杯15gかな?

    • 1
    • 22/01/15 23:40:26

    >>1606
    こういうのが売られるのって、いつぐらいなのかな。みんな早いのね。

    • 4
    • 22/01/15 23:31:09

    キャラメルワッフルだったっけかな?気になってる

    • 2
    • 22/01/15 23:22:41

    いつもカメラ缶とか、チョコの缶がかわいいけど、今年のトランク缶すごくかわいいね。
    中身より缶が目的になってるわ(笑)
    しかしオンライン売り切れ、店舗でも難しいだろうね。
    すでにメルカリで転売されてるが…

    • 3
    • 21/12/16 18:24:54

    >>1596
    当たったよー!

    • 0
    • 1604
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/16 15:37:55

    マイルドカルディドリップパック10袋598
    豆をひいてもらった方がやすい??

    • 0
    • 1603
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/16 15:36:18

    牛乳で割るカフェラテ?オレ?美味いけどカロリー気になる

    • 0
    • 21/12/16 15:35:15

    コーヒーサービスの紙コップが100個入り・税込100円で販売されていました。今コーヒーサービスができないので、お家でコーヒーサービスを楽しむために販売しているそうです。

    • 1
1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ