カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 21:10:59

    カメラ缶両方黒買った。チョコも美味しかった。

    • 3
    • 21/01/13 21:11:39

    >>1469買おうか迷ってやめちゃった!!
    やっぱり人気なのかな?点数制限あるよね

    • 1
    • 21/01/13 21:17:18

    今日から2000円以上の買い物をするとカルディのマイバッグプレゼントが始まったよね。期限は月末31日迄。黒、赤、水色、黄色の4色からのプレゼントですよ。
    楽しみ、明日行くわ。

    • 5
    • 21/01/13 21:46:48

    >>1465
    鶏モモや豚肉焼いた物につけて食べてる。
    ポテトサラダに入れても美味しいし、ドレッシングにしても美味しいよ。

    • 0
    • 21/01/13 22:04:51

    >>1470 個数制限あったよ。1種類につき1人1つだったな。

    • 0
    • 21/01/14 08:58:06

    マグカップセット販売してる。
    今まではドリップコーヒーのセットだったけど、今回はお菓子とドリップのセット。
    こっちの方がいいね。
    マグカップも使いやすい大きさだし。

    • 2
    • 21/01/14 09:02:58

    インスタントコーヒーある?

    • 1
    • 1476
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/15 14:41:08

    >>1471
    なにも知らず今日行ってきたら、混んでてびっくり。狭い店舗に密だったわ。なぜこのタイミングでやったんだろ。

    • 1
    • 21/01/19 12:05:44

    >>1476 ね。凄い人だったわ。

    • 1
    • 21/01/19 12:10:44

    週末にエコバッグ貰ったけど、250円のエコバッグだったのね。
    赤は持ってるから黄色を貰ったよ。
    私は夜8時頃にカルディに行ったから、お客さんは2、3人でした。

    • 1
    • 21/01/19 17:24:41

    >>1475
    あるよ!

    • 0
    • 21/01/20 01:27:48

    >>1478
    好きな色選べるんですね、黄色かわいいなと思ってました。今度お店覗いてみます。
    通常販売もしてるのかな?2000円分買うものないかも。

    • 2
    • 21/01/20 07:40:50

    >>1480
    もちろん通常販売してる。
    2000円にするために、会計途中で
    離れて商品取りに行き、追加する人も。
    そこまでしてお得感あるのかな。
    250円だよー。

    • 1
    • 21/01/20 07:42:56

    エコバッグのカルディのあのヨボヨボしてる文字が嫌い

    • 2
    • 1483
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/20 07:45:13

    みんなあほだよね
    なら全種類買った方がまし。

    • 5
    • 21/01/20 08:27:07

    冷凍のクロワッサンサクサクでおいしかった!
    解凍に30分と焼くのに25分かかるけどそれでも買ってよかった。
    あとはレモンのチューハイが少し高めだけどおいしかった。

    • 1
    • 21/01/20 08:29:52

    エコバッグ黄色もらった
    肩がけしやすいし差し色になって可愛い!
    おこもり用に色々買い込みました

    • 0
    • 1486
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/20 13:27:36

    >>1480レジ横付近に飾ってある250円のエコバッグをプレゼント配布していたようです。
    私は珈琲豆、角砂糖、納豆フリカケ、韓国のりポテチ、梅イカ天、箱のトリュフチョコで2000円越えていました。
    月1で珈琲豆の買い物時に買うから、たまたま貰えたけど250円なら買っても得かもしれません。
    車に置いておく補助エコバッグに使っています。

    • 0
    • 21/01/22 09:44:22

    パンダの杏仁豆腐!

    • 0
    • 21/01/26 19:25:11

    パンダ杏仁も美味しいけれど、今の時期限定のチョコプリンも美味しいし、抹茶のも好き。

    • 5
    • 21/01/26 22:00:16

    私もエコバッグもらえた〜
    ブルーにした!

    • 0
    • 1490
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 13:02:42

    ジャンナッツのアールグレイって今すごい人気なの?それともこの時期に特に売れるって感じ?

    • 1
    • 1491

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 17:15:33

    >>1490
    ずっと欠品してただけだったけど。
    今は入荷してるお店ある。

    • 0
    • 21/01/29 17:29:33

    ダークチョコレートプレッツェルシーソルト。ダークチョコの中にプレッツェルが入った物、店頭お勧めに有って買ってみた、割ったプレッツェル入りチョコが袋入りでブロックが4~5個入っている。値段は税込278円
    だけど食べたら止められない、一袋簡単にペロリ店員さんもお気に入りで一度に5個位買うけど、直ぐ食べてしまう程、おやつの値段としては高いけど癖に成りますよ。お勧め。

    • 0
    • 21/01/29 22:07:51

    >>1492
    ありがとう、やっぱり人気なんだね。オンラインストアでも欠品みたいで田舎だからもう少しかかるかな(笑)

    • 0
    • 21/01/30 15:58:35

    塗って焼いたらカレーパン

    手軽でおいしい。
    旦那や息子が好んで食べる。

    • 3
    • 21/02/03 10:04:56

    パンに塗るコーヒーホイップ好き!!

    • 1
    • 21/02/03 16:55:21

    にゃんコーヒーセット買ってきた。猫ちゃん可愛い

    • 1
    • 21/02/03 16:56:33

    パンダの鍋を買ってしまった。

    • 0
    • 21/02/03 16:57:30

    最近は入場制限して行けてない。ビオチョコ好き

    • 0
    • 21/02/03 16:59:16

    >>1498 良いなぁ。私も欲しいなと思ってたけど、喉が痛くて引きこもってた。
    まだあるのかなぁ。どの位のサイズなんですか?

    • 0
    • 21/02/03 17:00:30

    夏頃に出る6個入りのレモンケーキ美味しいよ~!

    香り?味?付きの液体みたいなのに氷砂糖みたいなの入ってるやつが気になってるんだけど美味しい?

    • 1
    • 21/02/03 20:47:47

    パンダの鍋買いたかったのに一人用だからあかんと旦那に止められて買えなかった

    • 0
    • 21/02/04 07:41:04

    >>1501
    キャンディスのこと?

    • 0
    • 21/02/04 07:42:41

    >>1502
    私の旦那、欲しがっている
    我が家IHだし、使わないから却下

    • 2
    • 21/02/04 07:43:05

    >>1500
    パンダ鍋、今日の朝1行けば
    店舗によればあるかも。
    1人1つ制限だけど、転バイヤーが買ったりするからね。

    サイズは1~2人用だけど
    まあ1人用の小さめだよ。

    • 0
    • 21/02/06 13:04:28

    >>1500
    まだ売ってたよ。

    • 1
    • 21/02/13 19:12:16

    鍋〆生ラーメンがなくて乾麺の鍋〆買ってみたら美味しかった。

    • 1
    • 21/02/13 19:14:52

    流行りにのって塗るだけでカレーパンになるやつ購入。激マズ。子どもにすら不評で捨てた。

    • 2
    • 21/02/13 19:21:55

    >>1508
    私はおいしかったよー

    • 3
    • 21/02/13 19:42:35

    >>1502
    一人の時に使う!と主張したら(笑)

    • 0
    • 21/02/13 19:50:31

    >>1501
    アールグレイキャンディスはもう3瓶目、最近はラムキャンディスをホットミルクに入れるのにはまっています。

    • 0
    • 21/02/21 13:13:52

    黒飴美味しいよ

    • 0
    • 21/02/22 12:36:08

    猫の日bag買えた人いますか?
    2500円のほう欲しかったなー!

    • 0
    • 21/02/22 14:52:24

    >>1513
    買えなかった。転売がいっぱい来てた。

    • 0
    • 21/02/22 15:46:54

    >>1513
    うちの店舗は、14時ごろでも
    両方あったし並んでもなかった

    • 1
    • 21/02/22 16:02:07

    >>1515
    どちらですか?

    • 0
    • 21/02/22 16:13:49

    >>1513
    買えました
    元々開店時間1時間早く勘違いしててその時間には行けないから諦めてたんだけど、近くの店に用があって行ったらまだカルディ開いてなくて
    既に結構並んでたけどダメ元で並んでみたら買えた
    1500円と2500円の、各種1つずつまでの制限で大体みんなどちらも買ってた、私は黒いバッグの方のみで良かったからそう言ったら店員さんちょっと拍子抜けしてたよ
    転売嫌だね…

    • 0
    • 21/02/22 17:36:37

    >>1516
    関西圏ですよ

    • 0
1件~50件 (全 1895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ