カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 21:10:59

    カメラ缶両方黒買った。チョコも美味しかった。

    • 3
    • 21/01/13 21:03:55

    今日行ったよ。
    初めて買ったもの

    生姜の塩漬け、青唐辛子のオイル漬け、
    チヂミ粉、チヂミのたれ
    キャロットラペのソース

    • 0
    • 21/01/13 20:59:09

    パンダの杏仁豆腐が好き。もうちょっと甘さ控え目だといいけどな。

    • 5
    • 21/01/13 20:56:49

    >>1465
    アボカド好きだったら、醤油と柚子胡椒合わせて合わせて和えると美味しいよ!

    • 1
    • 21/01/13 19:40:52

    鍋つゆの鶏白湯、福袋に入ってた柚子胡椒も一緒に食べたら美味しかった。柚子胡椒、海老つゆにも合うかな?柚子胡椒美味しいけれど鍋以外に使い道ないな。鍋だけじゃ使いきれる気しない。

    • 2
    • 21/01/13 16:28:46

    福袋に入ってたトロウマッドのクッキー美味しかった。バターたっぷりだね。
    初めて福袋買ったけど自分が買うことないお品が楽しい。来年も買えたらいいな。

    • 2
    • 1463
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/13 16:05:18

    >>1455ドンキにも売ってるよ

    • 0
    • 21/01/13 16:02:33

    >>1461
    今、貰ったわ。ちなみに黒にした。

    • 0
    • 21/01/13 15:56:06

    お店で二千円以上買ったらエコバッグ貰えた。色も4色から選べました。

    • 3
    • 21/01/10 18:55:49

    ラ・メールのクッキー大好きなのに、
    最近売ってなくて残念…。
    どこかに売ってないかな?

    • 0
    • 21/01/10 18:36:00

    >>1456チェーン店のスーパーにありますか?
    全然見かけないー

    • 0
    • 21/01/10 13:58:10

    >>1442
    材料のトップがショートニングで体に悪そうだけど美味しいですよね!

    • 1
    • 21/01/10 13:43:21

    >>1454
    クリーミーシュガーパウダーね。
    似てるし、意味も伝わるけどw

    • 1
    • 21/01/10 13:42:41

    >>1455近所のスーパーでも見かけるよ。

    • 0
    • 21/01/10 13:40:42

    ロータスのクッキー美味しすぎて止まらない
    !カルディじゃなく、輸入食品扱ってる所なら売ってるのかな?

    • 1
    • 21/01/10 12:59:20

    コーヒーの試飲がなくなって、あの甘いのがむしょうに飲みたくなって、ミルキーシュガーパウダー?買って入れてるが、太るかなやっぱり(笑)

    • 1
    • 20/12/10 20:41:32

    ブラックティのアップルってもうないのかな?

    • 0
    • 20/12/10 20:37:57

    パクチースープの粉末
    コレでパスタの味付けしたら
    ウマイーー

    • 0
    • 20/12/10 20:35:02

    先日福袋のことで気になってホームページを確認したら過ぎてた(笑)

    • 1
    • 20/12/10 20:33:53

    クランベリーのジュースすっごい美味しかった。 夏蜜柑のお酒欲しいんだよね。美味しいだろうなぁ。。

    • 1
    • 20/12/10 20:31:36

    今日行ったのに~!ここのコメント見てから行きたかった!いつも買ってるコチュジャンしか買わなかったよ~。泣

    • 2
    • 20/12/10 20:29:28

    パクチーポテチ美味しい。
    コーヒー試飲が無いのが悲しい。イオンに行ってもお金がないからスタバには行けないからカルディをカフェ代わりにしてたのに。

    • 2
    • 1447

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 10:29:01

    食品福袋当選したは良いがログインしても購入ページがない。

    • 1
    • 20/12/04 19:27:59

    クロワッサン(冷凍)おいしいんだけど焼いたらすぐしぼんじゃう どうしたらいいのか
    しぼんでもおいしいんだけどさ

    • 0
    • 20/12/04 19:26:35

    ラ・メールのクッキー、
    大好きなのに、最近売ってなくて残念。

    • 1
    • 20/12/04 16:40:27

    ウィンターバッグを買うか悩む

    • 3
    • 20/11/27 21:32:49

    ぬって焼いたらカレーパン。
    試しに買ってみたらハマってしまった。
    ヤマザキのダブルソフトが丁度いい。
    カレーパンっぽいけどカレーパン程油っこくもない。最近はこれとコーヒーがお昼ごはんになってる。

    • 5
    • 20/11/27 21:30:27

    >>1430
    私は冷凍のシナモンロール買っちゃう。太るよね〜。笑泣

    • 2
    • 20/11/27 21:29:48

    最近行けてないので皆んなのコメント読むの楽しい。

    • 3
    • 20/11/27 21:28:05

    コーヒーにローズヒップ、スパークリングジュースもワインもクリスマスようにゲット。
    3000円以上で無料配送だったから重いもの中心に買ってみた!
    でもまだ買い足りない(^^;
    明日も行ってこよ

    • 0
    • 20/11/27 21:27:27

    赤ずきんちゃんのクリームチーズ、最近売ってない。

    • 3
    • 20/11/27 21:24:39

    >>1429美味しいねー。ヨーグルトにかけて毎日たべてるわ

    • 0
    • 1436
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/27 21:22:40

    コーヒー半額だから好きな豆買ってきたよ~!
    あとはピアノ教室のクリスマス会で渡すお菓子買ってきた。
    パッケージとか可愛いのが多くて楽しい。ホットワイン、微発泡ワイン、生ハムも買ってきた。他にもちょこちょこ・・・久しぶりに行ったからついつい買い込んでしまったわ。

    • 0
    • 20/11/27 21:15:59

    コーヒーの試飲がなくなって行かなくなった…。

    • 1
    • 1434
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/07 20:14:22

    紅茶バッグ買ったー
    林檎バッグとか、ワインバッグ?みたいなのもあったー

    • 0
    • 20/11/01 00:43:23

    トムヤムクン味の春雨スープ
    ずっと在庫切れだけど。

    • 0
    • 20/11/01 00:42:39

    横浜バターサンド

    塩バタかまんがいつも売り切れていてなかなか買えない…

    • 0
    • 20/10/27 10:58:18

    おさんぽバッグ早く届かないかなー

    • 3
    • 20/09/14 16:54:09

    カルディ近くにあるからついつい寄って冷凍カヌレ買ってしまう。
    あれ美味しい。
    夜な夜なカルディのチャイとカヌレでお茶してしまうわ。

    • 5
    • 20/09/14 16:47:46

    >>1421
    カナディアンハニーでしょ!
    シリーズであるけど
    赤い蓋のやつが1番人気。

    • 1
    • 20/09/14 16:44:34

    杏仁豆腐のチューチューがおいしい

    • 0
    • 1427

    ぴよぴよ

    • 20/09/14 16:42:36

    >>1419
    ホットミルクが本当におすすめ!

    • 0
    • 20/09/14 16:38:20

    KALDIの杏仁豆腐と、冷凍クロワッサンと、シナモンロールだいすき!

    • 1
    • 20/09/14 16:36:18

    クタクタ猫ちゃん買ってきました。

    • 1
    • 20/09/14 02:27:17

    藻塩、ゲランドのお塩、チーズが好き。

    • 1
    • 20/09/14 02:24:17

    ピザソースが好き

    • 0
    • 20/09/13 09:49:54

    はちみつでおすすめありますか?

    • 1
    • 20/09/07 19:55:33

    今年は、レモンの塩焼きそばないですね…
    普段カップ麺食べないけど、この麺と味にハマったのに残念

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ