カルディ好きな方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
    • 1124
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/06/06 11:16:11

    コレ味がさっぱりして濃くて美味しい

    • 7
    • 18/06/05 12:15:29

    おすすめを教えてください。

    • 2
    • 18/06/05 12:14:33

    一周回って買うものがない。

    • 4
    • 18/06/05 12:08:39

    レジのおばさん最悪だった。

    • 0
    • 18/06/03 11:07:16

    父の日を考えています。
    あるか分かりませんが、タンブラーセット以外におすすめはありますか?

    • 0
    • 18/05/15 13:53:07

    日向夏のチーズケーキ美味しかった

    • 2
    • 18/04/21 17:35:17

    >>1106

    地方はコーヒーどうぞの試飲あるんだよね。
    東京はないな~~
    逆に店横にコーヒーショップ併設してるところもある。
    実家のある千葉県にも店あるけど試飲なしですよ。

    • 1
    • 18/04/21 17:31:35

    このトピ見つけて引っ越してきた所にあるか検索したら無かった。寂しい。ネットショップあったよね。

    • 1
    • 18/04/21 17:25:54

    >>1112
    このコーヒーキャンディ、前のやつがリニューアルしたのかな?前の方がおいしかった…

    • 0
    • 18/03/19 23:22:13

    パンダの抹茶ミルクプリン美味しかった。
    幸せの黄色い砂糖が気になる。

    • 7
    • 18/03/14 23:20:05

    クリーミーシュガーパウダー600gとスッティクタイプの。
    パンダ杏仁と同じタイプのパック入りの抹茶プリンまだ食べてないけど楽しみ。
    小瓶のオレンジハチミツ。

    • 5
    • 18/03/12 01:22:04

    カルディのピザ美味しかった~(^.^)

    • 0
    • 18/03/12 01:12:16

    昨日行ったらあった!
    飴になっても美味しい

    • 0
    • 18/03/10 16:50:03

    ワイン いつもハズレてしまう

    • 4
    • 18/03/10 16:28:40

    桜の限定バッグ欲しかったけど店頭でもネットでも買えず、諦めらきれずに結局ヤフオクで落札

    • 0
    • 18/03/10 16:23:34

    先日行った時に杏仁豆腐の飴かなんか新商品売ってたけどあれは限定だったのかな?

    • 0
    • 1108
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/10 16:22:55

    かなり前の限定バック買った時についてきたホワイトのキャニスター可愛い。
    商品化して欲しいな。
    水出しコーヒーポットはかなり重宝してる。

    • 0
    • 1107
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/10 16:20:43

    限定バックをついつい買っちゃう。

    • 2
    • 18/03/10 16:19:23

    >>1079

    私が行くカルディは試飲だけで店内のそのそ動いてたり商品の前で立ち止まって飲んでたりの人多いよ。
    私はいつも商品買うだけだけど、本当に試飲だけの人邪魔でしかない。

    • 5
    • 18/03/10 16:07:48

    もへじのきなこねじりが美味しすぎて…真似して自作するようになった。
    今はソフトクッキー?のドライフルーツ入りのがお気に入り。チョコはイマイチだった。

    • 1
    • 18/03/10 15:40:03

    今更なんだけど、
    パンダ杏仁豆腐が美味しすぎる!
    いつも森永の食べてたんだけど、超えてきた。今日も食べたい…

    • 2
    • 18/03/08 13:14:38

    これ美味しそうだ

    • 4
    • 1102
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 14:55:44

    ネコマシュマロ、ニャンコミルクチョコレート美味しい。クロネコカップ可愛いからミニと大買ってきた。

    • 0
    • 18/02/23 10:22:22

    >>1091
    猫の日バッグ買えたよ。

    • 0
    • 18/02/22 19:32:56

    >>1098
    売っていて羨ましい。

    • 0
    • 18/02/22 19:32:11

    >>1097
    売っていて羨ましい。

    • 0
    • 1098
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/22 19:31:06

    3月にでる
    さくらのやつの方が気になり、ネコのは買わなかった

    • 2
    • 18/02/22 19:29:19

    限定ネコバッグ、目の前にしたら小さいなーと思って買わなかった。

    • 1
    • 1096
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/22 17:33:03

    カヤジャムが買えるから嬉しい。

    地方だけどみなさんコーヒーの試飲しながら買い物してます。

    • 0
    • 18/02/22 17:28:56

    >>1091
    3店舗行ったけど売り切れ
    買えて良いな。

    • 0
    • 18/02/22 17:27:16

    >>1087
    買えなかった。

    • 1
    • 18/02/22 10:59:46

    コーヒーの試飲、ちょっと甘い。砂糖抜きにして下さい、と言う。

    • 0
    • 18/02/22 10:57:36

    >>1087
    8月8日まで待て

    • 0
    • 18/02/22 10:55:26

    猫の日バッグ買ってきた。周りに3店舗ある場所に行ったけど、去年より凄い人だった。
    猫好きな義母にも買ってきたから喜んでくれるといいな。

    • 1
    • 1090
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/22 10:46:19

    >>1083
    都内はあるのかしら。
    我が家の近くは、試飲はないわ。

    • 0
    • 18/02/22 10:44:46

    >>1079 岡山なんか飲んでスルーしてるのばかり。

    • 1
    • 18/02/22 10:42:16

    >>1073
    あら美味しそう。
    激甘そうだけど(笑)

    • 0
    • 18/02/22 10:40:37

    オンラインでネコの日バッグ買えた人いる?全然繋がらないうちに完売してたー(T_T)

    • 0
    • 18/02/21 21:45:00

    豆腐にかけてチンするだけの、四川風麻婆豆腐の素が美味しい。

    • 0
    • 18/02/21 20:46:21

    今の時期、さくら商品出てますね。
    豆乳さくらビスケットがおいしかったから週末リピ買いしてきます。あと、さくらラテも美味しい。
    あと、パンダの杏仁豆腐の飴!
    たくさん出てくるlove

    • 1
    • 18/02/21 20:38:39

    フライドオニオン
    お肉にトッピングしたりスープに
    入れたら美味しい

    • 1
    • 18/02/21 20:33:58

    >>1079
    暑い時期はアイスコーヒー、寒い時期はホットコーヒーを試飲させてくれるよ。

    • 1
    • 1082

    ぴよぴよ

    • 1081
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/21 17:12:41

    柿ピーのいちごチョコめちゃくちゃ美味しい。

    • 0
    • 18/02/21 17:10:58

    >>1078
    さっぱり酸味があるやつより濃厚?ドロッと?してる
    杏仁豆腐が好きだからめっちゃ好き(笑)

    私も若干遠いから行ったら2,3個買っちゃう!
    あとこの前たらこスプレッド買ったよ

    • 0
    • 18/02/21 17:08:10

    >>1049
    地元ではホット
    沖縄アイスだった

    あたりまえか笑
    飲むけど買い物もするよ。
    飲むだけの恥ずかしいことしてる人いる?
    スーパーの試食もそう

    家族ごっそり食べて買わない旦那みて
    あれは恥ずかしい、、

    • 0
    • 18/02/21 17:07:13

    >>1077美味しい!一時期ハマってた。
    でも最近は蒟蒻畑の杏仁豆腐味にハマってそっちばっか買ってるw
    カルディ気軽に行ける場所にないし…汗

    • 0
    • 18/02/21 17:04:53

    パンダの杏仁豆腐おいしいよね

    • 0
    • 18/02/21 17:04:11

    明日猫の日バッグ限定発売だな

    • 2
    • 18/02/21 17:02:30

    コーヒーのオススメありますか?
    いつもマイルドカルディにしちゃうので、たまには変えてみたい

    • 0
1件~50件 (全 1893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ