ふと思った。門限とかあると、 へのコメント(No.68

  • No.68

    KDDI-CA3A

    09/01/30 08:55:42

    高校まで門限5時で、1分遅れる毎に1回布団叩きで太もも叩かれてた。
    友達んちに泊まりに行くのはNGで、「行く必要はない。みんなに来てもらいなさい」だった。
    短大の友達との卒業旅行も「必要ない」と許してもらえなかった。
    他にも超厳格だった。
    その父親が死んでから、私自身もうイイ年だったのに、はじけたというか、遊び始めてしまった。
    金やセックス目的ではなく気軽にAVデビューもした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。