忘れたいけど…あたしが出会った最悪な医者

  • なんでも
  • KDDI-SA32
  • 05/05/12 17:12:46

2年前に品川駅で倒れ、救急車である病院に運ばれました。夕方頃でした。着いて出てきたのは20代後半~30代前半の男の医者。すごいダルそうに入って来て『どうしましたぁ?』と聞かれました。あたしは気持悪くてめまいがする事、フラフラして歩けない事を救急車の中で伝えていたので、救急隊の方がその医者に説明してくれました。するとその医者は『あぁそう。じゃ、血を抜いて調べましょうかね』と言い、看護婦が持って来た道具を使おうとしましたが使い方が分からなかったみたいで『これどうやるの?』と聞いてました。すると看護婦は『あぁこれ新しいメーカーのに変わったんですよ』とか言いながら、教えてました。あたし的には、そんなもん事前に使い方くらいマスターしといてよって感じで…↓つづく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/01/02 21:55:46

    古トピ何であげてんの?主のジサクジ面白いけどw

    • 0
    • 11/01/02 21:49:53

    変わってるよー。
    うちの旦那も医者だけど、当直で寝不足や機嫌によって口調も変わる。
    きついって周りからは言われてる。
    救急が何回も入ると、もたもたする看護師にイライラするらしい

    • 0
    • 11/01/02 21:42:52

    あげちゃう

    • 0
    • 05/05/12 23:24:03

    私は事故でぼーっとしている時に意味なくスカートめくられたよ。むかつくよね。後働いていたときに来た女医。十センチくらいのヒールはいて腕くんで反りくりながら立ったままで入院患者見下ろしていた。そのまま突き倒してやろうかと思ったよ。そんなやつに限って使えねぇからこっち(ナース)が苦労するんだー!

    • 0
    • 15
    • ↓コイツ
    • F900i
    • 05/05/12 23:12:39

    感じわりーな&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 14
    • 朝子
    • KDDI-SA32
    • 05/05/12 19:01:43

    はいはい、同機種だとすぐ主だろとか言うやついるからね。一体何人の人がこのサイト見てると思ってんだ?頭わりーな ワラ

    • 0
    • 13
    • 忘れるしかないけど
    • N900i
    • 05/05/12 18:38:25

    皆さん冷たいですよ…
    ちょっとしたトラウマになるような出来事で辛かったですよね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 12
    • たぶん
    • F900i
    • 05/05/12 18:30:45

    たぶんって書いてるのに推測してるだけ とか性格悪いとか 朝子さんは主さんと同機種だけど主さんなのかな?あなたが性格悪いわよ。

    • 0
    • 11
    • 医者嫌い
    • PC
    • 05/05/12 18:28:01

    医者は変な人多いからね・・・近所の医院の医者も何回か風邪ひいて見てもらったけど、下着のキャミまでがばっとギャグ!?ってほどに上まで捲り上げさせられ、背中にいたっては親切にも医者自ら全開にしてくれて聴診器でした。肺には炎症ないかな?ってなぜかウエストのラインサワサワしてくるし。こういう方針の先生なんだなあって気にもとめてなかったけど、近所のママ達、義母に聞いたら、みんな聴診器あてるのは下着の上からだったらしい。。義母に至ってはめくろうとしたら『下着の上からでいいから!!』って止められたそうです。もちろんウエストなんて触られなかったって言ってるし。気持ち悪いから二度と行かない。

    • 0
    • 10
    • 朝子
    • KDDI-SA32
    • 05/05/12 18:27:51

    ↓下の人、自分で勝手に推測してるだけじゃん。
    あんたその場にいたのか?忘れるしかないけど、忘れれば?とか、よっぽど性格悪いんだろうな

    • 0
    • 05/05/12 18:18:42

    ↓うける(笑)

    • 0
    • 8
    • たぶん
    • F900i
    • 05/05/12 18:02:39

    医者はよその病院で研修医をしていて その病院にはバイトで来ていた。
    カーテンは見たかった気もあるかもしれんが まだ終わんねーのかよ?とのぞいた。
    胃炎でめまいもあるだろうし 主は今元気なんだから あながち誤診ではなさそう。

    忘れたら?

    • 0
    • 7
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/05/12 17:28:50

    なるほど・・・忘れましょう

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/05/12 17:25:39

    診察の過程で必要なら堂々と声かけるなりすればいいのに、カーテンの隙間から黙って覗くなんて、いやらしいとしか思えません。結局心電図には異常なく『胃炎ですね』と言われました。胃炎でめまいなんかあるのかと思い、本当に胃炎だけなんでしょうか?と聞いても『だから胃炎です』のひと事。帰りにまだフラフラしてたのでロビーで休んでいたら、看護婦に『こんなとこでじっとしてても治らないんだから』と言われました。結局友達に迎えに来てもらい、なんとか帰りました。当時は早く忘れたくて、なかった事にしようと思いましたが、最近内科にかかる事があってまた思い出してしまいました。長文読んでくれてありがとうございます。

    • 0
    • 5
    • ゲスト
    • KDDI-HI31
    • 05/05/12 17:19:22

    キモい医者だね!続きが気になるよ

    • 0
    • 05/05/12 17:19:03

    続くんかい!
    早く読みたい

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 05/05/12 17:17:54

    その時点で不信感を感じたんですが、さらに血を抜く時に3回も失敗されて、『ごめんね~』と笑って謝られました。その後、心電図をとってみようと言われ、看護婦さんがあたしの寝ていたベッドをカーテンで囲い、上の服を脱いで心電図をとってました。そしたら視線を感じたので、ハッとして見るとその医者がカーテンの隙間から覗いてました。ビックリして看護婦さんに言うと『先生ダメですよっ』と注意してました。↓つづく

    • 0
    • 2
    • 気になる
    • P900i
    • 05/05/12 17:16:35

    品川近いから行ってる病院だったら嫌だなー。

    • 0
    • 1
    • 続きは?
    • SH900i
    • 05/05/12 17:15:09

    気になる木

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ