近所付き合い悩み中&#x{11:F9C5};

• なんでも
  • めめちゃん
  • N2051
  • 05/05/12 17:05:26

姑と同居です。すぐ近所に、三年程前に、かなり姑ともめごとを起こしたおばさんの家があります。そこには一人娘がいて、しょっちゅう一歳の子を連れて遊び来たり、泊まってます(もめた時もその娘さんもからんでます)。うちの子とその娘の子は半年しか違わないです。夕方になると、散歩中にばったり会ったりは今までなかったですが、今日会いそうになり、私は思わず避けてしまいました。姑も旦那もかかわりたくないみたいだし、思わず反射的に…。でもそれももどかしくて。子供同士仲良くさせるのはいいことだけど、それもどうなのか悩んでます。近所ではかなり変り者非常識の家の孫だし、家同士、もめた事もあるしで…。嫁の私は、その家の人にどんな態度をとったらいいでしょう? 支離滅裂な文ですいません

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 05/05/12 23:14:30

相手そこに住んでるわけじゃないんなら、何も知らない顔してあいさつだけしておく

• 0
    • 1
    • あん
    • KDDI-CA31
    • 05/05/12 19:15:17

いまいち、言いたい事がわからないけど…顔を合わせたら、挨拶程度にしたらどうかな?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています