NHK受信料払いたくない

  • なんでも
    • 5280
    • 匿名
      15/07/11 22:18:02

    >>5275
    私も昨日態度悪い人がきて『調べたらこの住所で契約してないって出たので今すぐに書いて下さい』ってバインダーぐいぐい出されたよ。子どもたちが部屋から出てきてなぜかパンツ一丁になってたから『すいません、あとでNHKに電話して契約します』って言ってもドアにバインダー挟んで閉めさせてくれなかったから『蚊が入る!子どもたちが刺されるから閉めますね』って言って閉めた。そのあとすぐにNHK受信料の担当に電話して契約書を送ってくれるようにお願いしたよ。前の住所では契約してたのに引っ越してきてから引き落としされてなくて昨日調べてもらったら前の住所で登録されてないって言われたから新規の契約になりました。どうなってるんだろう…。
    今は【NHK受信料支払ってます】のシールは廃止してるって言われた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ