【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 5609
    • 匿名
      13/03/01 08:17:42

    上の子が先週土曜日からインフルエンザA型にかかりました。

    今週月曜から私も咳・くしゃみ・鼻水が出て、火曜水曜と37~37.7度の熱が出たり下がったりを繰り返してます。

    昨日上の子と一緒に耳鼻科で診て貰い、鼻炎持ちなので花粉症かインフルエンザかもだけど、熱下がったなら外出控えるようにしとけばいいかもとインフルエンザ検査はせず、鼻炎の薬を貰いました。

    しかし昨日昼から微熱が出始め夜には38度、今も37.5度前後の熱が続いてます。

    インフルエンザって熱が上がったり下がったりを繰り返すものですか?
    やはり検査しておくべきでしたね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ