お名前シール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • アクビ
    • P706imyu
    • 09/01/27 22:25:39

    三菱鉛筆のuniを頼みました。お道具シールだけ欲しかったので…アカホンが一番安くて760円でした。もちろん、いろんなシールの大きさが他にもありましたよ。でも、ね~むっこ が私的にはイチオシだけども。

    • 0
    • 9
    • うちは
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/26 15:23:35

    学用品買う時の注文で頼みました。
    可愛くはないけどカラフルなのもあり、大きさも色々、枚数もたくさんあってお得でした。
    別にアイロンシールの注文もありました

    • 0
    • 8
    • しまじろうの
    • P903i
    • 09/01/26 15:01:38

    会員じゃなくてもいいのでとりあえず、お名前シール無料キャンペーンがあったので注文しました。2月頃届く予定。

    • 0
    • 7
    • うちは
    • KDDI-CA39
    • 09/01/22 21:44:01

    ネットの「ね~むっこ」って店で買いました。
    雑誌にも、たまに載ってますよ。

    • 0
    • 6
    • 新1年生ママ
    • P906i
    • 09/01/22 21:06:06

    皆さんカキコありがとうございます。

    あさん
    楽天で結構あるんですね。覗いてみようと思います。
    ファミリアで作った方は、メーカーの名前かなんかでしょうか?無知でスミマセン。

    園でもパンフレット貰えたりもするんですね。時期的に業者が配るのかな?園にも聞いてみます。

    特に作りたいサイズがあって、縱型で一文字1センチ×1センチ位物なんですがあるんでしょうか?

    • 0
    • 09/01/22 20:45:04

    楽天で買った『あ』です。キャラなしのシンプルなのもたくさんありましたよ。店の名前覚えてたら良かったんですが、忘れてしまいました。

    • 0
    • 4
    • ファミリアで
    • KDDI-CA39
    • 09/01/22 20:13:51

    作りました。

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/22 19:39:07

    保育園の卒業プレゼントでお名前シール貰いました。あと鉛筆削りと名前入り鉛筆も。
    もしかしたら保育園、幼稚園の卒業プレゼントで貰えるかもしれないので卒対委員の人に聞いてみるのもいいかも。

    • 0
    • 2
    • 新1年生ママ
    • P906i
    • 09/01/22 19:17:31

    あさん
    楽天ですか(^_^)
    キャラなしタイプ(名前のみ)で作る予定なんですがキャラなしタイプもありますでしょうか?

    • 0
    • 09/01/22 18:34:42

    私は昨年、楽天のお店で作りました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ