【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 44261
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/07 20:17:53

    >>44259
    夕方、STV?かどっかで100円ケーキのことやってたね。
    すごく懐かしくなったよ。

    • 0
    • 18/12/07 19:40:30

    今さらながらワイドパンツに挑戦しようと買ったんだけど、雪積もったから裾が濡れてしまいそう。
    地面スレスレの丈ではないんだけど。
    みんな冬はワイドパンツ履く?

    • 0
    • 18/12/07 17:32:13

    リリーの店のケーキ好きだったな。
    リリーの店でケーキ買ったのが切っ掛けで手話習い始めた。
    市でやってる講習会だったけど楽しかった。

    • 2
    • 18/12/07 15:54:08

    >>44257雪少ないね、どこ?

    • 0
    • 18/12/07 15:27:02

    きれいに雪掻きするぞって気合いいれたけど寒すぎて疲れすぎて無理だ
    頭痛い。

    • 0
    • 18/12/07 15:22:06

    札幌、さっきやんだけどまた降ってきたよ。子供下校時間だから止んでほしいな。

    • 0
    • 18/12/07 15:09:48

    千歳
    だいぶ治まって細かい雪が風舞ってるって感じ。

    • 0
    • 18/12/07 14:30:53

    雪かきね....
    うちは明日の朝まで放置する
    今日、夜、除雪入るから。
    明日の朝、旦那に機械で飛ばしてもらう!

    • 0
    • 18/12/07 14:19:20

    昼寝しておきたらとんでもないことに…。いつ始めよう。まだまだ降るよね。

    • 2
    • 18/12/07 14:02:50

    雪かきのタイミングがわからない
    周りもやってない

    • 2
    • 18/12/07 13:31:49

    苫小牧真っ白

    • 1
    • 18/12/07 13:16:05

    >>44247
    レベルの低かったところ気になるー

    • 0
    • 44249

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:14:18

    >>44246
    スルーよ(*^^*)

    • 0
    • 44247

    ぴよぴよ

    • 18/12/07 13:04:15

    また変なのがわざとらしく沸いてきたね。
    定期的に巡回してるのかな~

    • 1
    • 18/12/07 12:56:26

    ブラックアウトにホワイトアウト。
    北海道って大変だね

    • 0
    • 18/12/07 12:50:18

    吹雪 地吹雪 すごすぎて軽くホワイトアウト状態。学園都市線がんばれ!笑

    • 2
    • 18/12/07 12:43:43

    >>44242>>442道内ばかり4回の引っ越しを経験してるけど、確かにレベルの低いところが一か所だけありました。
    子供も大人も酷かった。

    • 0
    • 18/12/07 10:05:04

    >>44240
    たまたま周りの民度が低いってだけじゃない?
    何処でも限らず存在すると思うけど。

    • 7
    • 18/12/07 09:56:13

    >>44240それは道民に限られた事ではないよね

    • 9
    • 18/12/07 09:55:08

    >>44220
    本州から来て道民が優しいとか言ってる人は本気でそう思ってるのかな?
    私は道民の異常さや民度の低さにビックリしてるんだけど。
    その場にいない人の悪口は当然、嫉妬の対象ももちろん悪口。先生のことも悪口。
    こんなに悪口言う人たちって異常だよ。

    • 1
    • 18/12/07 09:23:58

    北広の三井に出来たリプトンのお店行った方いる~? テレビで見て行列出来てたら嫌だな~と思ったら、ガラガラ…


    美味しくないのかな(-_-;)

    • 1
    • 18/12/07 08:21:28

    >>44237本州ではもう廃れてきてるからね。無理だと思う。でも美味しいよね!

    • 1
    • 18/12/07 08:17:58

    昨晩結構降ったねー
    昨日は雪が全く無かったけど、ささるような寒さだったもん。このまま根雪になりそうね。そういやクリスピードーナツ食べたけど、まあまあだった(´・ω・)ミスドも潰れていってるし、長く続けるのは難しいかも

    • 2
    • 18/12/07 01:04:19

    >>44218
    いいなー

    • 0
    • 18/12/06 19:10:56

    通信状態はもう直ったのかな?

    • 0
    • 18/12/06 18:39:27

    >>44218
    羨ましい(;o;)北海道大好き!

    • 0
    • 18/12/06 18:38:53

    >>44231仮設住宅はひとつで全部を暖めるからじゃない?キッチンとか玄関とか脱衣、トイレまで。

    • 0
    • 18/12/06 18:38:51

    >>44231仮設住宅はひとつで全部を暖めるからじゃない?キッチンとか玄関とか脱衣、トイレまで。

    • 1
    • 18/12/06 18:23:48

    厚真町の仮設住宅に住んだおじさんニュースに出てるけど仮設住宅はどうですか?の質問にストーブが一つしかないから寒いって言ってるけど普通一部屋に一つじゃない?

    • 0
    • 18/12/06 18:22:18

    >>44220
    温かく迎えてくれる所と、住んでる間ずっと余所者扱いされる所と極端なんだわ。

    • 2
    • 18/12/06 17:47:14

    北海道全域だそうです

    • 1
    • 18/12/06 17:41:50

    >>44223
    今住んでるところ?田舎だよ。

    • 0
    • 18/12/06 17:38:19

    通信障害が何区か聞いた者です。私は豊平区なんですが電波が消えたりついたりしてます。

    • 1
    • 18/12/06 17:29:05

    ソフトバンクの携帯電話サービスで、東京都心など、広範囲で通信障害が発生。

    ソフトバンクによると、ソフトバンクとワイモバイルの携帯電話サービスで、6日午後1時39分ごろから、東京都心など、広範囲で通信障害が発生している。

    北海道や大阪、兵庫などにも影響が広がっていて、利用者から、「つながりにくい」などと問い合わせが相次いでいる。

    利用客は「今までなかったので、携帯の故障かなと思った。修理に持ってきたんですけど」、「インターネットで検索できないので、道とか調べられなくて困っている」などと話した。

    今のところ、復旧のめどは立っていないということで、ソフトバンクは、原因の調査と復旧を急いでいる。

    • 2
    • 18/12/06 17:24:50

    札幌で15時30分まで正常

    15時30分すぎから圏外に。

    • 1
    • 18/12/06 17:16:53

    >>44219
    なにそれ?圏外になってないよ@北区

    • 1
    • 18/12/06 16:32:04

    >>44221田舎か?

    • 0
    • 18/12/06 16:31:37

    >>44219えっ?圏外?スマホ?

    • 1
    • 18/12/06 16:20:25

    >>44220
    私も転勤できたけど、良い所だよ!移住したい。
    でも来年3月でまた転勤。
    寂しい。
    北海道最高だよ!転勤しても旅行で毎年北海道行きたい。

    • 3
    • 18/12/06 16:18:18

    >>44218

    物好き。

    優しくないよ。

    よそ者扱いだよ。

    • 2
    • 18/12/06 16:17:45

    札幌市の何区が圏外になってますか?

    • 0
    • 18/12/06 16:13:42

    北海道大好き過ぎて今年の夏に岐阜(豪雪地域)から札幌に移住して来ました!
    本当に北海道は最高ですね(*^▽^)/★*☆♪
    住んでみて益々大好きになりました!

    • 7
    • 44217

    ぴよぴよ

    • 18/12/06 13:51:10

    >>44213篠路かい?

    • 0
    • 18/12/06 12:01:16

    >>44213 その時間、同じことTwitterでツィートしてる人、何人かいるんだね。
    いずれも札幌在住っぽい。

    • 0
    • 18/12/06 11:49:44

    >>44213 北海道は広いんだから、地域を書いて欲しい。

    • 3
    • 18/12/06 09:32:02

    いま一瞬 停電?
    テレビや冷蔵庫など家電製品が消えてついた。

    • 1
    • 18/12/05 21:56:15

    なんで日本海側ってこんなに強風になるんだろう

    • 2
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ