【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 16:05:13

    >>30874
    わからなくてぐぐってしまった。イオンは東苗穂だね。
    ライオンがいたのは何年も前じゃない?
    そのライオンは南区のノースサファリの入り口になってるって見たよ。

    • 0
    • 18/03/22 16:03:51

    >>30876
    私も滝本館大好き!
    毎年正月に家族で泊まってるよ♪

    • 0
    • 18/03/22 15:56:20

    >>30879
    3本しかないから楽勝だよ。

    • 1
    • 18/03/22 15:49:22

    >>30874
    北1条から白石方面に渡る橋付近、北1条雁来通りの事かな?
    かなり昔に、ライオンのパチンコ屋があったけどイオンってその頃無かったと思う

    • 1
    • 18/03/22 15:39:47

    >>30879
    去年、愛知から転勤で来ました。
    他の転勤で来られた方も言ってるように慣れれば問題ないですよー

    • 0
    • 18/03/22 13:05:06

    >>30880
    それはヤバイね…

    • 4
    • 18/03/22 12:39:52

    >>30878
    ありがとうございますm(_ _)m
    子供居ます!参考になりました!

    • 0
    • 18/03/22 12:38:51

    >>30884
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 18/03/22 12:38:39

    >>30877
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 18/03/22 12:20:44

    >>30876
    グランドホテル
    まほろば

    よく行くけど良いよ☆

    • 0
    • 18/03/22 12:16:45

    >>30879
    熊本から移住して来た者だけど慣れれば大丈夫ですよ!
    最初は札幌は都会過ぎてパニックになりましたが(O.O;)(oo;)

    • 0
    • 18/03/22 12:14:42

    >>30879
    札幌に通ってたけど難しくないから大丈夫だよ

    • 0
    • 18/03/22 12:14:02

    >>30879
    どさん子だけど地下鉄乗り方解んないよ(^-^;

    • 1
    • 18/03/22 12:07:26

    >>30879
    私、生まれも育ちも札幌だけど、未だに地下鉄とか一人で乗れないよ(笑)
    複雑過ぎて&人が多すぎて乗り換えとか全く分からない(笑)

    • 1
    • 18/03/22 12:05:49

    札幌に住みたいと昔から思っているんだけど住んだら地下鉄の乗り方とか詳しくなれるのかな?

    • 0
    • 18/03/22 12:04:34

    >>30876
    子供がいるなら、【まほろば】とか良いよ(^^)

    • 0
    • 18/03/22 12:02:37

    >>30876
    第一滝本館オススメだよ~

    • 0
    • 18/03/22 12:01:07

    GWに愛知から北海道旅行で来ます憧れの登別温泉に行こうと思ってますが、
    北海道の方達のオススメの宿を教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 18/03/22 11:34:11

    >>30870
    年パスです。来月にはまるっぱ広場も再開するし、子連れには楽しい場所になりますね!

    • 1
    • 18/03/22 10:24:07

    札幌にお住いの方にお聞きします。
    白石?あたりで豊平川沿いにあるライオンの像があるパチンコ店の周辺のざっくりした住所わかるかたいませんか?
    近くにイオンがあったような気がするんですが

    • 0
    • 18/03/22 09:59:09

    >>30865
    ありがとう!

    • 0
    • 18/03/22 09:58:51

    >>30860
    ありがとう!

    • 0
    • 18/03/22 09:58:15

    >>30859
    ありがとう!

    • 0
    • 18/03/22 08:47:59

    >>30866
    毎週って事は年パスかな?良いねp(^^)q

    • 0
    • 18/03/21 23:07:14

    >>30868
    近所だし子供が動物好きなのでつい毎週行っています。それはタイミング良かったですね!年末あたりにはゾウ舎も完成するしますます円山盛り上がると思いますよー!

    • 1
    • 18/03/21 22:51:28

    >>30866
    毎週ってすごい!
    駐車場50分待ちの札持った警備員立ってたけど10分も待たずに入れた!運が良かったのかな?

    • 1
    • 18/03/21 22:49:34

    >>30862
    あんなにアクティブなシロクマ初めて見たから楽しかったよ~!

    • 2
    • 18/03/21 22:45:26

    >>30861
    うちは毎週行ってるよ!今日は開園とともに駐車場いっぱいになったから、休日に行く際は早めがいいよ!

    • 1
    • 18/03/21 18:32:39

    >>30858
    まだ寒いと思う!

    • 0
    • 18/03/21 18:30:20

    >>30861
    我が家も来週行くよ~\(^o^)/

    • 0
    • 18/03/21 14:07:31

    >>30861
    いいなぁ~><

    行ってらっしゃ~いヾ(´・ω・`)ノ゙

    • 0
    • 18/03/21 11:49:30

    >>30861
    行ってらっしゃい!休日で人凄そうだね。
    シロクマ感想よろしく!!

    • 1
    • 18/03/21 11:45:48

    こんにちは~円山動物園行ってくる~!

    • 2
    • 18/03/21 09:34:48

    >>30858 5月頭まではその日によって気温バラバラですよ。GWでもダウン欲しくなる時もある。

    • 1
    • 18/03/21 09:30:39

    >>30858

    その日によって、全然違うんじゃないかな!

    • 2
    • 18/03/21 09:29:11

    来月久々に札幌に帰るんだけど、まだ寒いよね?(;´д`)

    • 0
    • 18/03/21 08:20:18

    >>30846
    袴可愛いから好き(*´ω`*)

    • 0
    • 18/03/20 22:12:02

    今日のヒルナンデスの番組でやってた占いミザリーってここ?
    https://mizary.com/

    • 0
    • 18/03/20 22:11:39

    >>30851 うちの子供たちはシューイチいつも見てるから中丸くん楽しみにしてたよ~。

    • 0
    • 30854

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 22:10:16

    >>30845 明日休みだし家族で楽しくナゾトレしようと思ったのに…しかもベッキーってのがまた腹立つよ~

    • 0
    • 18/03/20 21:48:18

    >>30845 しっちゃかめっちゃか、バラバラで
    面白くもなかったわ

    • 0
    • 18/03/20 21:47:14

    >>30844
    私もナゾトレ見たかった by NEWSファン

    • 0
    • 18/03/20 21:39:54

    >>30849
    うちは去年はムーンスターのハイカットスニーカー。レピピのスニーカーもかわいいよ。

    • 0
    • 18/03/20 20:57:27

    小学校高学年の女の子のお子さんがいる方、教えて下さい!

    休日など、お出掛け用の靴はどこでどの様な靴を買っていますか?
    今までは、イオンやヨーカドーで学校用のスニーカーを買って、休みの日もその駿足系のスニーカーばかりで…

    違うの買おうと言っても「別にこれでいいんだよ!」と…
    でも最近周りの影響なのか、少しオシャレしたい様なのですが、いかんせん親子揃って流行りに乗れず…

    服はレピピが可愛いよ!と教えてもらったのですが、靴のおすすめ?あれば教えて下さい。

    • 0
    • 18/03/20 20:39:56

    はじ○テレビ大好き!録画もしてるわ♪ 昼の時は視聴率もよかったし、好評で期間延長して放送してたよね。

    • 0
    • 18/03/20 20:36:30

    >>30846
    うちのとこは女の子のスーツは数人だったよ。
    袴華やかだったし可愛かった。

    • 0
    • 18/03/20 20:06:33

    今日の卒業式6年生女子クラスの3分の2位が袴だったらしい。札幌市内。
    うちは来年だけど着たいと言うかな。
    2年前の上の子の時はクラスに3人くらいしかいなかったのに。
    このまま袴がスタンダードになってしまうのかなぁ。

    • 1
    • 30845
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 19:40:02

    >>30844
    すごくつまらないね

    • 0
    • 18/03/20 19:05:30

    北海道ナゾトレないの!ベッキー出てきて子供ガッカリ。

    • 0
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ