【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 19:40:14

    >>29109
    うん…あっという間に見終わっちゃうからね…

    • 2
    • 18/01/12 19:44:13

    >>29102
    友達が配達の仕事してるけど、個人宅は極端に早い時間にやらないようにしてるんみたいだよ。


    苦情入れたら?

    • 3
    • 18/01/12 20:02:32

    >>29115そんなあなたがバカだと思う
    住んでる所の天気状況と街で中継してる状況が違うことあるから、それを皆見てるんだよ。寒いのにご苦労様ですといつも思ってる。

    • 3
    • 18/01/13 06:06:36

    寒すぎるよーーーΣ ゚Д゚≡( /)/

    • 1
    • 18/01/13 06:10:08

    >>29125札幌だけど氷点下6℃ 久々にしばれてるね~水道凍結大丈夫?

    • 1
    • 18/01/13 06:13:09

    >>29126
    ありがとう!大丈夫だよ~(^^)v

    • 1
    • 18/01/13 06:20:31

    そう言えば最近はテレビで水道凍結注意のマーク出ないね。 
    前は-5℃で出たんだけどね。

    • 2
    • 18/01/13 06:28:28

    >>29128出てないね~マイナス4℃から凍結注意なんだけどね…。まぁ慣れてるから念の為に落としてるけどw

    • 1
    • 18/01/13 06:31:54

    寒すぎて凍って窓が開かない。

    ストーブがエラーになって倒れそう。

    • 5
    • 18/01/13 06:34:08

    >>29130ストーブのエラー!何か代りになるものあるの?早朝はもっとしばれるから気を付けてよ~

    • 1
    • 18/01/13 21:55:57

    >>29125
    寒いよね。
    いくら生まれも育ちも北海道で生粋の道産子でも、この寒さは慣れないし寒いわ(笑)

    • 1
    • 18/01/14 02:01:27

    >>29130
    ストーブ直ったかな。
    うちもこないだ暖房のボイラー壊れて修理の間は設備屋さんにファンヒーター借りた。

    • 2
    • 18/01/14 02:28:17

    >>29132
    分かるww 私も生まれも育ちも札幌だけど毎年毎年『寒い寒い』言ってるもんw

    • 5
    • 18/01/14 10:18:53

    来月、初めて憧れの北海道に旅行に行きます!!
    雪まつり楽しみです(●^o^●)

    • 3
    • 18/01/14 10:20:41

    >>29135寒いから暖かい格好で沢山楽しんでね♪観光客でごった返すけどw

    • 1
    • 18/01/14 10:25:21

    >>29136
    ありがとうございます(●^o^●)

    • 2
    • 29138

    ぴよぴよ

    • 18/01/14 10:34:23

    >>29135足につけるカイロ買ってね

    • 1
    • 18/01/14 10:34:25

    >>29135
    良かったね。楽しんで!

    • 0
    • 18/01/14 18:11:00

    札幌だけど揺れたね~

    日高住みの方大丈夫?

    • 1
    • 18/01/14 18:16:01

    雪まつりに来られるなら個人的には日暮れからのライトアップした雪像がお勧めです

    • 2
    • 18/01/15 08:23:11

    >>29142
    ありがとうございます(●^o^●)是非、夜に行きますね!

    • 0
    • 18/01/15 08:23:50

    >>29140
    ありがとうございます(●^o^●)

    • 0
    • 18/01/15 08:24:36

    >>29139
    そうしますね!ありがとうございます(●^o^●)

    • 0
    • 18/01/15 09:53:56

    >>29066 お茶碗うるかす(つける)
    ばくる(交換する)なんかも 道外で通じなかったから方言かも。

    ばくりっこしよー! とか、うるかしといて!
    なんかは普通に使うんだけどね 笑

    • 3
    • 18/01/16 03:20:32

    札幌ってインフル流行ってる?

    • 0
    • 18/01/16 03:22:20

    >>2914ローカルニュースで何も言われてないから、流行っていないのかも

    • 0
    • 18/01/16 04:05:03

    >>29147
    札幌市のホームページにのってるよ。
    警報レベルではないみたい。

    • 0
    • 18/01/16 07:05:26

    >>29149
    ありがとう。

    • 0
    • 18/01/16 07:15:47

    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 0
    • 18/01/16 07:19:29

    >>29146
    うるかす って使ったらママスタでふるぼっこだった(笑)方言禁止!って。東北出身で東北内を転々としてどこでも使ってたから標準語だと思ってた。

    • 2
    • 18/01/17 03:34:11

    めちゃ寒い!!!

    • 1
    • 18/01/17 04:11:19

    >>29152禁止でもないのにね~関西弁だって書く人いるのに北海道弁はダメって差別よ…。
    ママスタは変なの

    • 2
    • 18/01/17 10:06:30

    >>29135
    憧れの北海道!!を十分に満喫&楽しんでね~!

    • 2
    • 18/01/17 11:42:12

    一昨年の事件で西区看護師殺害で
    元同僚の男捕まったね~
    こんなに長引くなんて…

    • 1
    • 18/01/17 18:38:11

    中野アナって日村さんぽくなっちゃったね。昔はあんな感じじゃなかったのにな

    • 2
    • 18/01/17 19:12:06

    今日、久しぶりにどさんこワイド見たら、
    どさんこ君がリニューアルされててびっくりした!
    いつから変わったの?

    • 2
    • 18/01/17 21:22:39

    >>29158年明けから変わった~可愛くなったよねw

    • 2
    • 18/01/17 21:46:18

    >>29159最近変わったんだね!
    目が大きくなってて可愛かった。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 18/01/17 21:49:00

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 22:16:14

    >>29158
    昨年変わったよ。

    • 0
    • 18/01/18 00:19:35

    >>29153
    今朝凄く寒かったよね。
    風引いたのかと思ったわ。

    • 2
    • 18/01/18 03:32:25

    >>29155
    はい!!ありがとうございます(*^^*)

    • 1
    • 18/01/18 10:05:34

    最近ヘリコプター毎日すごくない?

    • 1
    • 18/01/18 10:06:25

    今朝は冷えてるー

    • 3
    • 18/01/18 15:17:12

    道路ツルツルよー旭川。ガタガタでツルツルのところタイヤはじかれて怖いー

    • 0
    • 18/01/18 15:48:14

    インフルエンザは流行ってる?これからかな?

    • 0
    • 18/01/18 17:49:19

    >>29168
    まだじゃない?

    • 0
    • 18/01/18 18:19:51

    すみません!
    今本州住まいで札幌に転勤かも知れないと言われました。
    年収900万程度ですが、
    旭ヶ丘、伏見辺りに住みたいと考えていて、
    札幌の家賃相場ってどんな感じですか?

    因みにこの収入だと生活は大変になりますか?

    • 0
    • 18/01/18 18:21:20

    >>29170
    伏見なら高い

    • 0
1件~50件 (全 96355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ