【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/28 03:46:51

    >>25566
    ラーメン勝三と てらお勧め☆

    • 0
    • 17/03/28 01:20:02

    >>25558 
    うん。
    雪割りして雪を車道に捨ててる人居るし、それが無くなるまで冬タイヤだわ。

    • 0
    • 17/03/28 01:08:03

    >>25568
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/28 01:07:37

    >>25567
    てら!聞いたことあります!
    ありがとうございます

    • 0
    • 17/03/27 23:12:41

    >>25566
    サスケ ふくや

    • 0
    • 17/03/27 23:10:14

    >>25566
    てらオススメ!

    • 0
    • 17/03/27 23:07:54

    明日友達と久々にラーメン食べに行くんですけど
    琴似周辺ならどこがオススメですか??
    私も友達も転勤族なので札幌詳しくありません

    • 0
    • 17/03/27 23:04:52

    >>25545
    うちも早く交換したいけど怖くてまだ出来ない(;´Д`)

    • 0
    • 17/03/27 23:00:31

    >>25563
    分かる・・私もミニスカの小中学生見掛けると心配になるし周りに怪しい男がその子達を狙ってる奴は居ないかキョロキョロ見ちゃう・・

    • 0
    • 17/03/27 22:50:38

    >>25549
    ステラ私もよく行くけど、小学生とか皆凄いオシャレで可愛い子多いから心配になるよ…

    • 1
    • 17/03/27 21:12:38

    >>25552洗脳。笑

    • 0
    • 17/03/27 21:04:44

    >>25549春休みだから浮かれてるのかね?一部の女子だけだと思うよ。うちも娘いるから気を付けよう…。

    • 0
    • 17/03/27 18:27:22

    >>25545
    早いね。GWまではできないわ

    • 1
    • 17/03/27 18:21:22

    >>25514
    GW北海道行くんだね!いいなぁーー!
    私も北海道行きたい…貧乏なのとGWも仕事だから行けないけど泣

    • 0
    • 17/03/27 18:19:01

    >>25545
    ちょっと早かったかも…
    ブラックアイスバーンは怖いよ><

    • 0
    • 17/03/27 18:13:38

    >>25551
    ふる里大好き!美味しいよね!
    あー久々に行きたくなった

    • 0
    • 17/03/27 16:16:35

    >>25552
    大袈裟

    • 0
    • 17/03/27 15:36:32

    >>25553
    うん気になる。愛知も海があるし。

    • 0
    • 17/03/27 15:27:19

    >>25545
    雪は降らないけど、夜は昨日はブラックアイスバーンだったよ。
    朝晩乗らない人ならいいけど…

    • 0
    • 17/03/27 15:23:08

    >>25552
    逆にどんな味するのか気になる

    • 0
    • 17/03/27 01:05:32

    >>25517
    私、魚とか寿司とか嫌いなんだけど(生モノが苦手)でも北海道で食べる魚と寿司は食べられるよ!
    今では北海道に旅行する度に寿司や魚や刺身食べまくってるよ(笑)
    でも地元(愛知)のは食べられない
    本当に不味いから

    • 0
    • 17/03/27 00:57:05

    >>25542
    ふる里☆大好きー!
    実家が琴似だから頻繁に行ってる(*´ω`*)

    • 0
    • 25550
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/27 00:51:32

    >>25545
    うちもしたよ~!

    • 0
    • 25549
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/27 00:28:08

    久々にステラ行ったら、小学生のグループが化粧して子どもだけで買い物しててビックリした

    • 0
    • 17/03/27 00:13:34

    怒るなよ。サイトウ捨てるなよ。自分を見失うな。決まった未来なんてない。

    • 1
    • 25547
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/27 00:03:49

    >>25533 解決したかな~。しかし、信じられないよね

    • 1
    • 17/03/26 22:14:51

    >>25545うちも今日した
    雪ちらちら降ってたけど
    最近朝起きたら真っ白なんだよなー

    • 0
    • 17/03/26 22:13:11

    タイヤ交換今日してきたんだけど、もう雪降らないよね?
    ただただ降らないことを願う

    • 0
    • 17/03/26 22:00:50

    >>25523
    運動靴だから洗うよ。誰々の足は臭いとかの話しになるらしく自分も言われるの嫌だから洗ってって。ウタマロ&熱湯で洗うと油浮きがすごい…

    • 0
    • 17/03/26 15:33:57

    >>25539
    ろばたも美味しいね(^q^)

    • 0
    • 17/03/26 15:32:52

    >>25540
    ふる里おいしいよね~(^q^)
    うちも一時期よく行ったなぁ~。

    • 0
    • 17/03/26 15:32:34

    庶民の魚、ホッケが1500円で売られているのを見た時には驚いたわ。
    こんなに高くなっちゃって…しかも港町なのに…って。

    • 0
    • 17/03/26 15:27:52

    >>25539
    琴似の居酒屋の『ふる里』もホッケ超~美味しかったよ!昔琴似住んでる時、毎週通ってた(笑)

    • 0
    • 17/03/26 15:25:00

    >>25530
    ホッケなら、ろばたがめちゃ旨い!

    • 0
    • 17/03/26 15:22:08

    >>25536最近行ったよ!平日の11時半位に行ったら並ばなかった。それでも店内はびっしりで、食べてる時間よりもお皿持って並んでる時間の方が長かった~。一時間半なんてあっという間!ドリンクつけるだけでプラス350円だしもう行かないわ…。

    • 0
    • 17/03/26 15:21:56

    >>25529
    映画いいね!今ならドラえもんかな??

    • 0
    • 17/03/26 15:18:41

    >>25510
    うんいつ行っても激混みだよね

    • 0
    • 17/03/26 15:18:19

    >>25523
    持ち帰る人なんて、自分の時から聞かない。洗うような靴はいてないしね。
    みんな長期休みで交換が多いかな。

    • 0
    • 25534
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/26 15:17:07

    >>25530
    ああ〝ーー今すぐ北海道行って美味しいもの沢山食べたい!!!!!寿司ーー

    • 0
    • 17/03/26 15:02:43

    さっき買い物行ったら、ミニパトがスピーカーで3歳の子どもを豊平警察署で保護してます、お心当たりの方は~
    ってアナウンスしながらゆっくり巡回してたけどさ…。
    3歳の子いなくなって気がつかないとかなくない?

    • 2
    • 17/03/26 12:43:07

    ほんと今日は良い天気で気持ちいいね!

    • 0
    • 17/03/26 12:41:20

    >>25529
    いいね^^行ってらっしゃい~

    • 0
    • 17/03/26 12:39:32

    >>25525
    だよね♪北海道のホッケは大きくて身も分厚くて超~ふっくらしてて美味しいよね!^^

    • 1
    • 17/03/26 12:37:14

    >>25521
    うちもこれから映画行ってくるよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

    • 0
    • 17/03/26 12:35:40

    >>25517
    本当に!!北海道は何食べても美味しいですよね!羨ましいです…

    • 0
    • 17/03/26 12:34:13

    >>25521
    行ってら~☆

    • 0
    • 17/03/26 09:45:36

    >>25523
    学期末にしか持ち帰らないよ。
    小さくなったら、子どもが言うし。

    • 1
    • 17/03/26 09:44:54

    >>25517

    昔関東でいい値段で食べたほっけがペラペラで
    悲しくなったことあったよ( ·_· )北海道のホッケは分厚くて肉厚だからね!

    • 1
    • 17/03/26 09:40:15

    >>25523
    もって帰らせるよ。洗わないと汚いじゃん

    • 0
    • 17/03/26 09:10:45

    道外から北海道に引っ越してきたんですが
    こっちは毎週、学校の上靴、持ち帰りしないんですね。春夏冬休み以外。上靴のサイズアウトって分かりづらいですよね

    • 0
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ