【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 65499
    • 匿名
      20/07/04 21:51:29

    >>65497
    まじまじ。本当にびっくり。
    受付のおばちゃんもなんかあったんだろうか?どしたんだろうか?とこんなに混雑してるのは初めてだから驚いてた。
    私らも毎年5月から9月まで毎月行くキャンプ場でとなりのテントの話し声すら聞こえないぐらいのゆったりキャンプ場なのに、本当にびっくりした。
    朝の時点で50台並んでたってキャンプ場はうちは行ったことないキャンプ場なんだけど、友人が行って50台に驚いて引き返してきたって。
    外は大丈夫にしても、あれは蜜すぎる。 トイレや水場も怖すぎる。
    我が家は夏場のキャンプは諦めた。
    9月10月までは行かない。
    2週間後、かなり感染者増えるわ。
    ちなみに札幌近郊のキャンプ場。
    札幌ナンバーばかりがいたから、みんな近場のキャンプ場を検索してきたんだと思う。
    怖いわ、ほんと。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ