【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 55727
    • 毎時
      20/03/30 16:07:16

    >>55712
    いやぁ~ほんとに。ほんとに大変だと思うわ。学校外でもうかつな行動できないし、自分がもし感染していたら....って考えるだけでも精神的にやられるだろうし。
    低学年のクラスなんて先生二人三人欲しいぐらいだよね
    うちの学校は手洗いするのも蛇口に子供がさわらないように先生が蛇口あけしめするの。
    ってことは手洗いしてるときは教室には子供たちだけ。見張るなんてできない。
    しゃべらない、歌わない、給食は無言で早くになんて無理。
    ゴールデンウィークあけまで休みでいい。
    なら休めばいいじゃんとか安易にいう人いるけどさ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ