【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

  • 旦那・家族
    • 912
    • エビカニクス
      16/10/08 10:11:25

    15歳の時バイト先で出会い付き合い、17歳で結婚18歳で出産。只今23歳旦那36歳、3人の子供がいます。
    家の事、何もわからず不安でした。
    子育ての事、何で泣きやまないの。と子供と一緒に泣き崩れ子供のまま親になってしまったと後悔した時もありました。
    まともではなかった私にこれが現実だ。と厳しい現実を教えてくれて、だけど必ず味方でいてくれて決してあなたは私を見離さなかった。
    あなたと出会って本当の幸せを見つける事が出来ました。
    ありがとう。本当にありがとう。
    毎日大好きだよってゆってるけど、何だか足りないですm(_ _)m
    本音を言うとあと50年は一緒に居たいです。笑
    これからもよろしくね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ