【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

  • 旦那・家族
    • 126
    • わぉ!
      09/07/22 15:24:44

    まだ、このトピあったんだ~!!

    旦那と知り合って25年!(親同士友人,幼なじみ)幼ない頃からずっと旦那に憧れていたけど,旦那は私を妹感覚だったね!私が中学の時,父が他界してから気が付くと私の側にいてくれたね。家事が苦手な私…。食事以外は,仕事に掃除,育児といつも感謝しています。
    私が夜中まで起きてると,ちょくちょく来ては『早く寝なよ~おいで~』って気にかけてくれたり,夏祭り,花火大会,BBQなどのイベントサーチしてくれたり,良く気がつき,とにかくタフでマメな旦那!娘の友達はパパに憧れてるんだよ~
    私の友達も理想なパパだって!
    私幸せ者だね。
    あたりまえに居るとつい忘れちゃう
    感謝の気持ち『ありがとう』って言わないとね♪
    ありがとう,,大好きだよ(o^∀^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ