カンジダ総合トピ

  • 病気・健康
    • 10
      09/02/13 09:25:07

    男の人は特に薬は出ないみたい。軟膏を一本旦那さんにも出して置くから、1日2、3回塗ってと言われるだけ。表面に赤い小さな水ぶくれが出来て、薄皮が剥けてしまうと何ともないみたい。女性とは違って男性の自覚症状は乏しいから。旦那も私のカンジダを理解してくれてるから、症状が出ている時は、性行しない。
    悩みさん、婦人科を受診する時に旦那様の事を相談してみたらいいと思う。泌尿器科を受診する事をすすめられるかもしれないし、軟膏一緒につける様に言われるかもしれないし。

    きちんと治さないと私みたいに持病になってしまうよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ