お座りしない&#x{11:F9D2};

  • 乳児・幼児
  • P505i
  • 04/09/23 17:40:07

もう⑧ヵ月になるってゆうのにお座りできません&#x{11:F998};とゆうか
しようとしないんです&#x{11:F9A5};座らせようとすると腰を浮かせて足をつっぱって立とうとして、座らせてみることもできないんですが、おかしいですか?この前まで、潰れかけ前倒れのぉ座りしてたのに、最近おかしくなったんです…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/24 17:45:28

    うちの娘も主さんとこのチビちゃんとまったく同じでしたよ!今、10ヵ月になりましたが最近になってやっと自分でお座りして遊ぶようになりました&#x{11:F99F};でもやっぱり椅子に座らされるのはイヤなようで足を突っ張り、ごはんのときなど毎回苦労してます&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 2
    • あや
    • P900i
    • 04/09/24 02:34:47

    お座り嫌いな子がいるみたいですよ うちもそうだった つかまりだちするようになってやっと…今一歳半ですが座るのきらいみたいです

    • 0
    • 1
    • あぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/23 22:51:32

    ウチの息子もそうでしたよ。主さんちのチビちゃんも、体を動かすのが大好きな男の子かな?お座りをなかなかしない子の中には、お座りが好きじゃない子もいるみたいで、ウチの子も「お座りなんて、別に動ける訳じゃないからつまんないよ」とばかりに嫌っていたようです。でもお座りができるようになるといろいろ便利だから、やはり8ヶ月頃に周りに座布団を敷き詰め、倒れても痛くないようにして特訓したら3日程でマスターしました。「やっぱりアンタ、できる癖にしなかったね(-_-#)」ってチビに言ってやりましたょ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ