カテゴリ
急上昇
自転車の車道走行ルールで思うこと
P905i
08/12/31 05:53:12
途中で、理解できない。と厳しいレスをしました。 トピ文書いた主さんは全然素敵じゃなかった。でも、今はすごく素直で素敵な人に見える。 うちは結婚17年目です。 結婚生活の中で、私も主さん達のように「なんで私だけ…」とか「結婚した意味無いよ」って思う事も多々ありました。 わざとつれない態度を取って相手の気持ちを試すような真似もしました。 思い通りの反応をしてくれなくて相手にもそんな事をする自分に腹が立ったこともありました。 でも結局、相手にしたことは自分に返ってくる。 良く言うけれど、夫婦は合わせ鏡。本当にその通りだと思います。 今、余所から見て私たちがどんな夫婦に見えるかは判らないけれど、少なくとも私は幸せです。 小さな事で愚痴って、たまに喧嘩をして、自然に仲直りして…何の刺激もないけれど、ぬるいお湯に浸かっているような今の生活がとても大切です。 こんな風に自分と相手が変わるまで17年。時間が勿体なかったなぁと思います。 旦那さんも早く主さんの気持ちに気づいて向き合ってくれるといいですね。 つまらない話を長々書いてすみませんでした。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 01:41:13
102
2
25/12/31 01:58:07
243170
3
25/12/31 01:52:32
5
4
25/12/31 01:51:59
79
25/12/31 01:59:27
12067
25/12/31 00:47:12
0
25/12/31 01:18:20
25/12/31 01:39:28
25/12/31 00:25:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 頑張って!
P905i
08/12/31 05:53:12
途中で、理解できない。と厳しいレスをしました。
トピ文書いた主さんは全然素敵じゃなかった。でも、今はすごく素直で素敵な人に見える。
うちは結婚17年目です。
結婚生活の中で、私も主さん達のように「なんで私だけ…」とか「結婚した意味無いよ」って思う事も多々ありました。
わざとつれない態度を取って相手の気持ちを試すような真似もしました。
思い通りの反応をしてくれなくて相手にもそんな事をする自分に腹が立ったこともありました。
でも結局、相手にしたことは自分に返ってくる。
良く言うけれど、夫婦は合わせ鏡。本当にその通りだと思います。
今、余所から見て私たちがどんな夫婦に見えるかは判らないけれど、少なくとも私は幸せです。
小さな事で愚痴って、たまに喧嘩をして、自然に仲直りして…何の刺激もないけれど、ぬるいお湯に浸かっているような今の生活がとても大切です。
こんな風に自分と相手が変わるまで17年。時間が勿体なかったなぁと思います。
旦那さんも早く主さんの気持ちに気づいて向き合ってくれるといいですね。
つまらない話を長々書いてすみませんでした。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません