• No.22888 はにわ

    17/05/23 23:20:05

    みさこおばあちゃんを施設に入れないのは
    おかあちゃんが子どもの頃、母娘で離れて暮らしていたからだと思う。
    (↑昔の放送でおかあちゃんの生い立ちが紹介された時に
    母娘で離れ離れでおかあちゃんは親戚の家に預けられていたとのエピソードあり)
    介護は大変辛いし、先が見えないけど、
    おかあちゃんから手を離すことはしたくない、できないんだと感じる。

    今回の放送は本当におかあちゃんが辛そうだったな。
    孝之も言ってたけど余裕があるのはお父ちゃん。
    初めてお父ちゃんに幻滅した回だったわ…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22919 肉巻きおにぎり

    17/05/24 00:39:42

    >>22888鬼怒川被害で智広宅に世話になってる時、酔っ払ってたとはいえ、母ちゃんにDVしかけたのみて幻滅したわ
    智広がきちんと止めてくれたけど、智広居なかったらと思うと怖い

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。