派遣切りX2って言うけどさ・・・

  • ニュース全般
    • 376
    • なんで
      09/01/05 11:47:34

    国はこいつらの尻拭いしてんの?疑問で仕方ない
    三年契約だかって国が決めたとしても、わかってて働いてたわけだから保証する必要なんか微塵もないじゃん
    職場を斡旋するならわかるけど、住まいや資金、食事まで面倒見て何様なの?挙げ句生活保護ってどんだけだよ
    切られた人達、調子乗ってるな
    国はあほなのか?好感度アップ狙いか?批判が怖いのか?
    真面目に意味不明なんだけど
    お年寄りや障害者の保険やらは簡単に上げるくせに、甘ったれには金や食事支給って理不尽すぎだな
    日本終了してるわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ