こんなホームベーカリーありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 明るいナショナル
    • N906imyu
    • 08/12/24 21:28:29

    うちはナショナルの一斤用
    ジャム以外は全部出来てケーキやメロンパンも焼けるよ。

    • 0
    • 08/12/24 21:22:44

    家電屋でとりあえずカタログもらってくるか、モバレピでHBでの作り方を検索するとわかりやすいですよ。

    • 0
    • 08/12/24 21:15:57

    一冊本買えば?

    • 0
    • 08/12/24 21:14:00

    あげぇ

    • 0
    • 08/12/24 13:17:35

    ありがとうございます。
    チョコチップはどのタイミングで入れるといいですか?
    紅茶の葉も自動投入できますか?

    • 0
    • 10
    • あとはゴマかな
    • KDDI-CA38
    • 08/12/23 22:36:35

    ドライフルーツは入れられるよ。
    我が家は1.5斤。たくさん作って冷凍。

    • 0
    • 08/12/23 22:22:51

    あげ

    • 0
    • 08/12/23 15:14:40

    レーズンやナッツの自動投入の所は他になに入れますか?
    レーズンとかあまり好きではないので…

    あと持ってる人は一斤ですか?

    • 0
    • 08/12/23 11:38:30

    ナショナルで餅作ってる。うまいよ~


    ちなみに、チョコチップは後入れでオケ。溶けないと思うよ。
    チョコチップクッキーとかだって溶けずに出来るし。

    • 0
    • 08/12/23 10:53:45

    チョコチップは溶けてしまうからできないと思うなー

    • 0
    • 5
    • 月美&#x{11:F8EE};迷子中
    • P906i
    • 08/12/23 10:53:33

    BM101使ってます。
    ジャム以外は作れますよ。うどん、パスタも頻繁に作ってます。
    チョコチップは溶けるのでコールが鳴ったら自分で入れてます。

    • 0
    • 08/12/23 10:50:23

    ナショナルはジャム作れるんですか?
    いろいろ見るとBM101が人気らしいのですが、ジャムは作れなかった気がします。
    あと、レーズンなどの自動投入があるそうなのですが、チョコチップも自動投入できますか?

    • 0
    • 08/12/23 10:47:01

    ナショナル
    ケーキも焼けるぜ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/23 10:41:16

    ナショナル

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/23 10:38:39

    パスタは わからんが色々作れるのあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ