カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
SH06A3
10/09/11 18:44:39
やはり前向きに考えないとダメですよね… 私も娘の着替えやお風呂などで毎日カフェオレ班を見てはなんでこの子が…という気持ちでいっぱいになります。 もしレックだと診断された場合、幼稚園や小学校には申し出た方がいいですか? うちの娘は来年幼稚園なのですが、みなさんはどうしてますか? 何度も質問ばかりですみません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
F03B
10/09/12 07:51:36
>>537 私は特にいいませんでしたよ。ただ誰かにカフェ斑のことで誰かになにか言われたら言おうかと思ってます。内科検診でも引っかからないので・・・。
SH38
10/09/12 09:17:16
>>537 うちはレックと診断はされていませんが、通院もしている事ですし、入園の際言いました。 検診の時や着替えの時に指摘されたらフォローしてもらいたいな…と思ったので。うまく伝わっていなかったのか、検診で指摘され通院しているのか等聞かれましたが。 診断された訳ではないし神経質かなとは思ったのですが…。 もし気になるようでしたら一言伝えておくのもいいかもしれませんね。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 21:12:20
16734
2
26/06/27 21:15:00
20
3
26/06/27 21:14:20
139
4
26/06/27 21:14:52
18
5
26/06/27 21:14:51
21139
26/06/27 20:59:53
26/06/27 20:40:21
26/06/27 20:57:37
26/06/27 20:42:22
26/06/27 20:57:48
16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.537 はじめまして
SH06A3
10/09/11 18:44:39
やはり前向きに考えないとダメですよね…
私も娘の着替えやお風呂などで毎日カフェオレ班を見てはなんでこの子が…という気持ちでいっぱいになります。
もしレックだと診断された場合、幼稚園や小学校には申し出た方がいいですか?
うちの娘は来年幼稚園なのですが、みなさんはどうしてますか?
何度も質問ばかりですみません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.538 主
F03B
10/09/12 07:51:36
>>537
私は特にいいませんでしたよ。ただ誰かにカフェ斑のことで誰かになにか言われたら言おうかと思ってます。内科検診でも引っかからないので・・・。
No.539 匿名
SH38
10/09/12 09:17:16
>>537
うちはレックと診断はされていませんが、通院もしている事ですし、入園の際言いました。
検診の時や着替えの時に指摘されたらフォローしてもらいたいな…と思ったので。うまく伝わっていなかったのか、検診で指摘され通院しているのか等聞かれましたが。
診断された訳ではないし神経質かなとは思ったのですが…。
もし気になるようでしたら一言伝えておくのもいいかもしれませんね。