皆さんなら返品しますか?(通販)

  • なんでも
  • 佐奈
  • SH904i
  • 08/12/16 12:34:36

ネット通販で、アウトレットのブーツを購入しました。ブーツの内側に白いシミ(色落ちしたような) が斜めに5センチ位ありました。アウトレットの大量生産の為、多少の傷、染み等はあります。とは記載されていますが、こんなにあからさまな染みがあるとは…通販のアウトレットってこんなもの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/16 14:09:59

    アウトレット商品がすべて傷ありとは限りませんよ

    在庫処分する為や、時期的に売れ残ったものシーズンものが売られたりもする

    • 0
    • 50
    • 各務原人
    • 923SH
    • 08/12/16 13:41:30

    ↓の方の言うように、基本的にoutletはモデルが古いのや、現行モデルでも支障の無い傷やシミなど色々あります。
    最近outletモールが増えたり、通常の店舗でoutletとして売ってるのも使うのに支障が無くて安く手に入る、型遅れだけど新品で安いから皆が買うんです。
    当然、outletの場合は傷の具合がバラバラでしょうし、店頭で買う場合なんかは確認できす。通販なら出来ないからリスクはあると思いますよ。
    なので今回のは支障の無い商品だから傷無しなのかもしれないし、納得いかなければ問い合わせするしかないですよ。

    • 0
    • 49
    • 傷無し
    • F905i
    • 08/12/16 13:24:17

    と記載されてたなら返品対象になりますよ。
    でも基本アウトレットとは、メーカーやブランドの型遅れのものや、クーリングオフされたもの、使用には支障ない程度の傷などあるものを指すので、傷や汚れがある商品でも仕方ありません。傷の有無や流通の理由など、販売者側がきちんと記載してくれていれば良いですが、記載されていない場合は傷や汚れでは文句は言えません。明らかに破れてて履けないとかなら返品OKですけどね。

    • 0
    • 48
    • あは
    • KDDI-KC38
    • 08/12/16 13:21:19

    退会しないでね(^-^)
    ってレスしたのは、攻めてる人がいたからだし(涙)

    • 0
    • 47
    • うわぁ
    • N903i
    • 08/12/16 13:19:15

    批判してる人、ドン引き。こんなんが母親?
    世も末だなW

    いちいち批判しないで親切に教えてやればいいだけだろう?

    • 0
    • 46
    • みんな
    • N905i
    • 08/12/16 13:16:22

    性格、悪っ(・ω・;)主さん頑張れっ

    • 0
    • 08/12/16 13:15:43

    店頭でセール品買えばよかったんじゃない?

    • 0
    • 08/12/16 13:14:39

    レスありがとうございます。ブーツは、私の認識不足なので、返品はしませんが鞄には傷なし!と書いてあったので、こういう時の傷は返品対象になりますよね?今、商品待ちです。

    • 0
    • 43
    • なんか
    • N905imyu
    • 08/12/16 13:11:52

    退会しないでねとか性格悪い人いっぱいね。

    • 0
    • 08/12/16 13:10:26

    傷物もあったりする。
    アウトレットってわかって買ったんだから仕方ないよ

    • 0
    • 41
    • うん
    • KDDI-KC38
    • 08/12/16 13:09:58

    在庫処分も使うよ
    でも、多少の傷や染みありって書いてあったんだから諦めるしかないさ。

    • 0
    • 08/12/16 13:07:59

    レスありがとうございます。やっぱりクレーマーになりますよね。ちなみに、アウトレットって言う言葉自体、傷物だけのことを言うわけではないんですよね?在庫を抱えて処分する事もアウトレットって言うんでしょうか?他店でも、ブランドの鞄を買ったのですが、傷物ではなく在庫処分の為と記載されていたのですが、そういう意味でも使いますよね?

    • 0
    • 08/12/16 13:06:40

    さらしあげぃー

    • 0
    • 08/12/16 13:00:26

    アウトレットの大量生産の為、の意味がわからん。

    • 0
    • 08/12/16 12:59:25

    まだかな?

    • 0
    • 08/12/16 12:55:37

    退会に1000万点

    • 0
    • 08/12/16 12:54:20

    退会に100万点(^O^)/

    • 0
    • 34
    • あはは
    • KDDI-KC38
    • 08/12/16 12:52:48

    退会しないでね(^-^)

    • 0
    • 33
    • クレーマーさん
    • SH906i
    • 08/12/16 12:52:11

    アウトレット商品を金ないのに無理して買っちゃった?
    んで、傷があったから許せないの?(笑)

    • 0
    • 08/12/16 12:50:18

    すみません。アウトレットの意味がわかりませんでした。






    なんて言わないでね

    • 0
    • 31
    • クレーマー佐奈さんへ
    • SH901iS
    • 08/12/16 12:48:50

    あなたはアウトレットの意味をわかってないね、新品のピカピカで傷一つないとでも思った訳?頭悪すぎ。友達とかに言わないほうがいいよ、笑われるから。

    • 0
    • 30
    • 各務原人
    • 923SH
    • 08/12/16 12:47:44

    新品なら言うけど、outletでこれくらいならそのまま履くね。

    主さんにはoutletは無理だよ止めた方がいいよ、意味わかって無いでしょ

    • 0
    • 08/12/16 12:47:39

    そんなもんだよ

    • 0
    • 08/12/16 12:46:53

    写真だからか、そんなに目立たないような…

    自分で履いてたらすぐつきそうな感じにみえる

    • 0
    • 08/12/16 12:46:51

    主みたいのを【クレーマー】って言うんだよ
    セールとアウトレットを勘違いしてないか?
    小学校からやりなおせ

    • 0
    • 26
    • どうせ
    • SH902i
    • 08/12/16 12:46:38

    履いて外出したらすぐに傷なんて付くじゃん。
    主は飾っとくつもりで買ったの?

    • 0
    • 25
    • うん
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/16 12:46:07

    アウトレットって 傷物やB級品だから安いのよ?

    何を勘違いしてる?


    どうせ履いてくうちに傷つくから気にしないな。

    • 0
    • 24
    • アウトレットだもん
    • N906imyu
    • 08/12/16 12:44:53

    それぐらい目をつぶりましょう

    • 0
    • 23
    • 写ありがとう
    • KDDI-KC38
    • 08/12/16 12:43:58

    なんだ内側の意味勘違いしてた。ごめんなさい。
    でも、それくらいなら返品しないな。

    • 0
    • 08/12/16 12:43:27

    はじめからわかってて購入したんじゃないの?アウトレットだから安かったでしょ?安いから買ったんでしょ?
    返品する意味がわからない。

    • 0
    • 21
    • 雨子
    • SO905iCS
    • 08/12/16 12:43:25

    アウトレットなら仕方ない。

    • 0
    • 08/12/16 12:43:12

    あのさーアウトレットの意味わかってる?
    辞書で調べてみろ
    恥を知れ、恥を

    • 0
    • 19
    • アウトレット
    • 912SH
    • 08/12/16 12:43:01

    の意味わかってないよね?

    • 0
    • 18
    • そんな
    • KDDI-TS3H
    • 08/12/16 12:42:34

    目立たないじゃん

    • 0
    • 08/12/16 12:42:04

    正規購入なら考えるけどアウトレットでこの程度で返品考える意味がわからない

    • 0
    • 16
    • 内側
    • KDDI-HI3C
    • 08/12/16 12:41:27

    ってそういう意味ね。
    私ならそれくらいは諦める。

    • 0
    • 15
    • アウトレットの
    • P703i
    • 08/12/16 12:40:51

    意味分かってる?

    • 0
    • 08/12/16 12:40:01

    主さんみたいな人はアウトレット品買わないほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 08/12/16 12:39:41

    ちゃんと理解して買った?汚れや傷は様々だろうよ。嫌ならケチらず定価で買おうぜー

    • 0
    • 08/12/16 12:39:38

    すみません。画像です。

    • 0
    • 08/12/16 12:37:49

    それを理解して買ったんでしょう?

    諦めなさい

    • 0
    • 10
    • 内側なら
    • N906imyu
    • 08/12/16 12:37:49

    あきらめるかな~
    返品するのも面倒だし。

    • 0
    • 9
    • ん…
    • N906imyu
    • 08/12/16 12:37:39

    一度問い合わせてみて返品可能なら返品したら?

    • 0
    • 8
    • KDDI-TS39
    • 08/12/16 12:37:28

    アウトレットなんだから仕方ない

    • 0
    • 7
    • 写みたい
    • KDDI-KC38
    • 08/12/16 12:37:13

    私なら内側だったら気にしないや。アウトレット品だからね

    • 0
    • 6
    • そりゃ
    • N706i
    • 08/12/16 12:36:57

    アウトレットだし内側ならいいべ

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3B
    • 08/12/16 12:36:41

    あらかじめ記載されていて内側なら仕方ないと思う

    • 0
    • 4
    • えー
    • KDDI-TS3H
    • 08/12/16 12:36:25

    内側でしょ?
    私なら気にしない

    • 0
    • 08/12/16 12:36:07

    安いからアウトレット買ったんだろ?
    返品とか頭悪いんじゃね?

    • 0
    • 2
    • アウトレットなら
    • P703i
    • 08/12/16 12:35:36

    そんくらい普通では?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ