発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 3738
    • 3732です。
      17/10/29 21:28:56

    >>3733
    落ち着いてきたようで良かった!来るの遅くなっちゃってごめんなさい。
    最初の症状の出方が似てるね。私も一旦落ち着いたのに、離婚のストレスでぶり返したのかな。。。医者には、一年近く発作らしい発作が出てないから、理論上もう発作が起こることはありえないって言われたけど、予期不安が酷くて。それを訴えても、気にしないでって言われて、無視したくてもできない!と思ってる。辛い時しか薬を飲まないで、カウンセリングで落ち着けたのはすごいと思う!
    私は自律神経の症状が酷くて、漢方と安定剤が手放せないよ。毎日何かしらの症状が出ていて、体調が良い日はここ2年以上ないかな。。症状も辛いけど、周りからは普通の人に見られるから、辛いってことが理解されなくてそれが原因で家族に怒鳴られたりすることが一番辛い。子供が私にベッタリだから思うように運動もできないし、今は体を良くしたいけどそれができない環境にいて、さらにストレスは溜まるばかり。。。自分語りごめんね、私も色々話せたら嬉しいなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ