発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 3733
    • バズ
      17/10/29 16:29:57

    >>3732
    落ち着いてきました。
    私も最初息が出来なくて苦しくなったのが最初です。
    その後は発作というより予期不安?で不安になる感じが頻繁で、薬はあまり使えなそうだったので酷いときだけデパス飲んで、後はカウンセリングに通って一人目妊娠八ヶ月頃には落ち着いたのにまたなっちゃって悲しいです。でも何とかなる上手く付き合ってやるって思ってます。
    名月さん自律神経が乱れてくると辛いですよね。全てのバランスが崩れる感じ。色々話せたら嬉しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ