心電図・血液検査をされた事在る方。

  • なんでも
  • N904i
  • 08/12/13 19:05:38

主は昔から、動悸や手の震え、手に汗が出るなどの、症状が出ています。


一度検査はして貰い、その時は、心電図はとらず、血液検査のみでしたが、異常なしと言われました。


その後、症状は和らぎましたが治らないし、最近は、たまに脈が飛ぶ事が在って不整脈か?と心配になって来たのでもう一度検査を受けてみようと思ってるんですが、金額を知りたくて、病院に電話して聞いてみましたが、解らないとの事でした。


病院や検査内容によるとは思いますが参考までに、検査された事の在る方、金額を教えて頂けませんか??宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/13 20:42:18

    ご飯の支度していて、お返事遅くなりました。レス有難うございます。。


    費用を教えて下さった方、有難うございます。
    24時間の心電図で
    5700円だったんですね

    病院へ行く時の参考にさせて頂きますね。

    • 0
    • 08/12/13 20:01:00

    なげーな!費用いくら?でいいじゃん!不整脈は病気じゃない場合もあるよね!!

    • 0
    • 7
    • あのさ
    • P01A
    • 08/12/13 19:57:17

    不整脈でしょ?病気だから。不整脈は。不整脈で検査したいなら病気カテでしょ。

    • 0
    • 6
    • は?
    • N906imyu
    • 08/12/13 19:56:06

    無視ですか?カンジ悪いな

    • 0
    • 08/12/13 19:51:13

    24時間ホルター心電図とりました、5700円でした。
    動悸と息苦しさ手の震えありました、不整脈でした

    • 0
    • 4
    • 開き直りか
    • KDDI-CA38
    • 08/12/13 19:50:07

    糧違い

    • 0
    • 08/12/13 19:48:38

    病気の相談ではなく、検査の費用の話なので、こちらで大丈夫ですよね??


    長い文章で、解りずらくてすいません。

    • 0
    • 2
    • 移動
    • N906imyu
    • 08/12/13 19:14:18

    したら?そっち行くし

    • 0
    • 1
    • 糧ちだよ
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/13 19:06:58

    病気糧だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ