急上昇
主
結構急な下り坂とかエンジンブレーキかけてても、どうしてもカーブとかあると軽くブレーキ踏んでしまいます
凍結してる時どんな点に注意して走行すればいいか教えてください!
今夜から雨で氷点下だからスケート場のリンクみたいになってそうで怖い…
凍結してる時、皆さんどのくらいのスピードですか?
万が一滑ったら滑った方向にハンドルきるんでしたっけ?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません