新入社員
最後にみんなで、よぉ~って言いながら手を一回叩くんです
それをやる前に挨拶というかなにかいうらしいんですが、何を言ったらいいんでしょう?
順番的に次は私らしいですが、よくわかりません
職場の忘年会で、20人くらいきます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 なぁ
F906i
08/12/04 10:55:13
今年もお疲れ様でした。
来年もみんな元気に頑張っていきましょう。
みたいな感じかな
返信
No.2 あ
N904i
08/12/04 10:57:24
今年1年の社の業績や自分の仕事ぶりを振り返ってみての感想や反省とか、来年も頑張りましょうみたいな事とか抱負とか?かな?
返信
No.3 主 主
SH703i
08/12/04 11:01:51
レスありがとうございます。同僚に聞いても、何でもいいんだよ適当で~って教えてくれません
お疲れ様とがんばりましょうを入れて考えます
他にもアドバイスあったらお願いします
返信
No.4 主 主
SH703i
08/12/04 17:46:25
あげ
返信
No.5 ?
KDDI-TS39
08/12/04 17:50:50
新人なら
今年は、お世話になりました。来年も頑張りますのでよろしくお願いします?とか?
返信