• No.10

    KDDI-HI3C

    08/12/01 21:54:59

    昼間はレスをありがとうございました。
    サポートセンターは窓口が違うと3ヶ所回されその度に繋がらずを繰り返している間に社長が帰って来たので見て貰いました。
    モニターが壊れていたみたいで社長が新しいのを急遽買って来て繋いだら無事に使えました。
    ありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。