もうどうしたらいいかわからない超長文

匿名

D905i

08/11/28 10:05:27

2歳の息子が犬アレルギーと診断されました、
旦那の実家では室内犬を飼っていてお医者さんに相談したら行かない方がいいと言われその事を旦那に伝えてもらいました。実家にはしばらく遊びにいけないと思う。だからそのぶんうちに遊びに来てよと言っていました。
そのあと私の携帯に義父から電話があり証拠をみせてほしい。と言われました。診断書を後日見せると犬アレルギーなのはわかった、でも犬アレルギーで死ぬことはない。これからもうちにきてもらえないか?と言われました。私は医者に止められてると言ったらたかが犬アレルギーに神経質になりすぎだと言われました。それからというものしょっちゅう酔っぱらっては電話がきてグチグチ文句をいわれます。旦那も怒ってもうやめてくれと言うんですが
初孫に会わせてもらえないこっちの身になってみろと怒鳴られました。旦那いわく家番丁でうちに来るのはあまり気が進まないみたいです。何か解決策はないでしょうか。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。