イノセントラブのあらすじ

  • ニュース全般
  • D905i
  • 08/11/24 16:00:49

を教えてください(/_・、)
今テレビでやってたんですが、集中してみれなかったので。。
成宮寛貴と香椎由宇の役柄と、堀北真希の両親がなんでいないのかと
兄はどうして刑務所に入ってたんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/11/24 17:10:58

    ゆずと内田ゆきは婚約者。
    結婚式前夜に内田ゆきは薬を大量に服用。
    ゆずは自殺未遂?と疑ってる。

    • 0
    • 08/11/24 17:10:11

    婚約者じゃない?式前夜に聖花(内田有紀)が薬を大量に服用して植物人間になったんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 5
    • あたしも
    • SH902iS
    • 08/11/24 17:07:19

    知りたいんだけど悠仁と内田ゆきの関係って何?

    • 0
    • 08/11/24 16:28:58

    重症ですみません

    ぶりさん教えてくださってありがとうございます。

    自分でもフジテレビのサイト見てみます。

    • 0
    • 3
    • ぶり
    • N906imyu
    • 08/11/24 16:22:51

    成宮くんは悠人の学生時代の友達で恋してる。香椎は悠人の幼なじみで悠人に恋してる。堀北の両親は誰かに刺されて殺されてその死体を兄貴が火をつけて家が全焼。兄貴は親殺しの罪で刑務所に。事件に関しては謎だらけよ。

    • 0
    • 2
    • 主へ
    • P902i
    • 08/11/24 16:08:42

    なんか重症なかたね
    あなたみたいな方の為に
    だから今やってるし
    そんな語る程 皆暇ないわよ
    目の前の箱で調べな

    • 0
    • 1
    • フジテレビの
    • N905i
    • 08/11/24 16:02:26

    サイトへどうぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ