『ディアー フレンズ』 という映画わかる人いますか?

  • ニュース全般
  • ぬし
  • SH902iS
  • 08/11/21 20:16:06

四人の小学生くらいの女の子たち友情ものの話で、大人になってから秘密基地に集まって子供の頃の思い出話?をする映画だったような。
デミ・ムーアがでていたと思います。


この映画はレンタルないみたいなんですが、DVDにはなっていないんですかね?
昔ビデオで見たんですが、また見たくなってしまって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • SH902iS
    • 08/11/21 22:14:48

    いえいえ、シンデレラさん調べて下さってありがとうございます。
    私も携帯から調べてみましたが、多分DVDされていないんだと思います…。

    づも、もしかしたらと思いトピ作ってみたんです。

    もう諦めます。


    本当に大好きな映画だったのでDVDになっていないのが不思議です。

    また放送されないかな(^O^)

    • 0
    • 6
    • シンデレラ
    • PC
    • 08/11/21 21:10:47

    本当にごめんなさい。
    DVD検索でしたが、ビデオのみでしたね。
    けっこう探しましたが、見つかりません。
    子をお風呂にいれてから、また探してみます。
    あとデミムーアは監督ではないようです。

    • 0
    • 5
    • 花畑牧場
    • SH903i
    • 08/11/21 21:10:33

    うわ~!懐かしい!
    大好きでしたよ(*^_^*)
    切なくなる素敵な映画でしたよね。
    うちにまだビデオあります!遠い昔に深夜枠でやってて録画しました。

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 08/11/21 20:45:31

    TSUTAYAOn-line見てきましたがビデオしかありませんでした…

    違う所みたのかな(T-T)?

    デミ・ムーア監督なんですか?出演もしてましたよね☆

    女の子版のスタンドバイミーみたいで面白いですよね。

    • 0
    • 3
    • デミ
    • N706i
    • 08/11/21 20:32:25

    ムーアが監督じゃなかったっけ?

    • 0
    • 2
    • SH902iS
    • 08/11/21 20:30:55

    ありがとうございます!
    TSUTAYAオンラインですね
    Amazonや楽天などを探しともなかったので諦めていましたが…
    本当に感謝いたします☆

    • 0
    • 1
    • シンデレラ
    • PC
    • 08/11/21 20:27:19

    作品紹介
    1995年、仲間の出産に集まった女性たち。かつて固い友情を誓いあった4人は12歳の夏を追体験していく。70年代の良き少女時代をノスタルジックに描いたハートウォーミングな物語

    探したらDVDありましたよ。
    ツタヤオンラインにもありましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ