カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
F01A
09/03/14 21:52:09
DVD買うしかないずら
返信
P905i
09/03/14 21:52:03
>>1833 なんで?
SH906i
09/03/14 21:51:54
亡くなった時に、ちょうど電話が繋がってしまった(笑) エントリーしてる間に、メッセージが始まっちゃったよ。 エントリーに必死になって最終回がろくに見れなかった私は正しく銭ゲバ。
09/03/14 21:51:49
翔ちゃんのがいいわぁ
707SC
09/03/14 21:51:42
DVDにはカットされた話も入ってるのかな? 完全版がみたい
W52S
09/03/14 21:51:35
最後はちょっと… ある意味貴重なご意見だったズラ
N905i
風太郎最後デスノートに書かれて心臓麻痺で死んだのかと思った
W53T
09/03/14 21:51:18
結局みんなお金に踊らされている。ってこと?
W53S
09/03/14 21:51:11
>>1831 ズラ
09/03/14 21:50:50
なれないズラ… ドラマより舞台より映画向きの俳優ね
1件
松ケン本当良いよね 演技上手すぎ あぁ毎週テレビ見る楽しみが無くなった
09/03/14 21:50:34
買うズラ?
SH905i
09/03/14 21:50:32
松ケンだから見たズラ
W31K/K II
09/03/14 21:50:26
メッセージどんな内容だったの?見てたけどよくわからなかった(笑)
P01A
09/03/14 21:50:22
考えさせられるドラマだね。視聴率がいい=いいドラマではないよ。
W62T
09/03/14 21:50:10
演技うまいズラ
P704i
09/03/14 21:50:08
銭ズラ
W53H
09/03/14 21:50:05
ドラマだったな
D704i
09/03/14 21:50:01
何が言いたかったドラマ?
W53CA
09/03/14 21:49:59
もっとダークだしね。
W61H
09/03/14 21:49:56
怖さが薄らいだ
W51CA
09/03/14 21:49:47
最後にズッキー観れたから満足ズラ
W33SA/SA II
09/03/14 21:49:33
つまらない終わりかただった。
N706i
09/03/14 21:49:32
本と違うね。期待した
09/03/14 21:49:29
いらね
09/03/14 21:49:28
まばたきしないから怖かったよ。
最後のいらなかった気がするわ…
812SH
09/03/14 21:49:24
第2の銭ゲバになりそうだなぁ
無難なおわり方だった。 よかったよ。変なおわり方じゃなくて
W61P
09/03/14 21:49:22
さっぱり意味がわかんない…
09/03/14 21:49:18
私も金ズラ
09/03/14 21:49:17
>>1787 私もスキップだと思ったよ
09/03/14 21:49:16
じゃあね…怖い
悪いだろうなぁ…
こたえるなー
09/03/14 21:49:14
すごいドラマだ。これ土曜9時はきついわな。
P02A
09/03/14 21:49:10
なんか笑っちゃったじゃん
PC
漫画の終わりもこんなんだったのかなぁ...
09/03/14 21:49:09
怖かったよ~
815T
09/03/14 21:49:06
オチがテキトーすぎ…
W52CA
09/03/14 21:49:01
最後はいらなかったズラ
最後のが本当の結末ズラか?
P905iTV
09/03/14 21:48:59
へんな終わり方初めて
09/03/14 21:48:53
じゃあね がかわいかった
P906i
09/03/14 21:48:51
じゃあねて(笑)
09/03/14 21:48:49
終わり方にびっくり…
W64SA
09/03/14 21:48:48
世にも奇妙な物語みたいズラ
824SH
終わった…
F705i
09/03/14 21:48:46
怖いずら
W51S
09/03/14 21:48:41
!?
101件~150件 (全1942件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 08:44:32
87570
2
26/06/25 08:44:14
180
3
26/06/25 08:20:32
49
4
26/06/25 08:42:23
43
5
26/06/25 08:44:40
294633
26/06/25 08:47:22
26/06/25 08:45:18
26/06/25 08:42:19
26/06/25 08:45:03
26/06/25 08:39:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1842 銭
F01A
09/03/14 21:52:09
DVD買うしかないずら
返信
No.1841 あ
P905i
09/03/14 21:52:03
>>1833
なんで?
返信
No.1840 あ
SH906i
09/03/14 21:51:54
亡くなった時に、ちょうど電話が繋がってしまった(笑)
エントリーしてる間に、メッセージが始まっちゃったよ。
エントリーに必死になって最終回がろくに見れなかった私は正しく銭ゲバ。
返信
No.1839 あー
SH906i
09/03/14 21:51:49
翔ちゃんのがいいわぁ
返信
No.1838 あ
707SC
09/03/14 21:51:42
DVDにはカットされた話も入ってるのかな?
完全版がみたい
返信
No.1837 …
W52S
09/03/14 21:51:35
最後はちょっと…
ある意味貴重なご意見だったズラ
返信
No.1836 あ
N905i
09/03/14 21:51:35
風太郎最後デスノートに書かれて心臓麻痺で死んだのかと思った
返信
No.1835 あ
W53T
09/03/14 21:51:18
結局みんなお金に踊らされている。ってこと?
返信
No.1834 買わない
W53S
09/03/14 21:51:11
>>1831
ズラ
返信
No.1833 舞台俳優には
W53T
09/03/14 21:50:50
なれないズラ…
ドラマより舞台より映画向きの俳優ね
返信
1件
No.1832 松ケン大好き
F01A
09/03/14 21:50:50
松ケン本当良いよね
演技上手すぎ
あぁ毎週テレビ見る楽しみが無くなった
返信
No.1831 DVD発売ズラ
N905i
09/03/14 21:50:34
買うズラ?
返信
1件
No.1830 松本
SH905i
09/03/14 21:50:32
松ケンだから見たズラ
返信
No.1829 最後の
W31K/K II
09/03/14 21:50:26
メッセージどんな内容だったの?見てたけどよくわからなかった(笑)
返信
No.1828 あ
P01A
09/03/14 21:50:22
考えさせられるドラマだね。視聴率がいい=いいドラマではないよ。
返信
No.1827 あ
W62T
09/03/14 21:50:10
演技うまいズラ
返信
No.1826 なんじゃこれ
P704i
09/03/14 21:50:08
銭ズラ
返信
No.1825 ダークな
W53H
09/03/14 21:50:05
ドラマだったな
返信
No.1824 結局
D704i
09/03/14 21:50:01
何が言いたかったドラマ?
返信
No.1823 原作なんて
W53CA
09/03/14 21:49:59
もっとダークだしね。
返信
No.1822 ↓ずらレス連続に
W61H
09/03/14 21:49:56
怖さが薄らいだ
返信
No.1821 ズッキーニ
W51CA
09/03/14 21:49:47
最後にズッキー観れたから満足ズラ
返信
No.1820 あ
W33SA/SA II
09/03/14 21:49:33
つまらない終わりかただった。
返信
No.1819 あ
N706i
09/03/14 21:49:32
本と違うね。期待した
返信
1件
No.1818 最後
SH906i
09/03/14 21:49:29
いらね
返信
No.1817 劍
W53CA
09/03/14 21:49:28
まばたきしないから怖かったよ。
返信
No.1816 うん
F01A
09/03/14 21:49:28
最後のいらなかった気がするわ…
返信
No.1815 はるちゃん
812SH
09/03/14 21:49:24
第2の銭ゲバになりそうだなぁ
返信
1件
No.1814 あ
N905i
09/03/14 21:49:24
無難なおわり方だった。
よかったよ。変なおわり方じゃなくて
返信
No.1813 はぁ~
W61P
09/03/14 21:49:22
さっぱり意味がわかんない…
返信
No.1812 愛より
W53S
09/03/14 21:49:18
私も金ズラ
返信
No.1811 あ
P01A
09/03/14 21:49:17
>>1787
私もスキップだと思ったよ
返信
No.1810 あ
W53T
09/03/14 21:49:16
じゃあね…怖い
返信
No.1809 視聴率
W53T
09/03/14 21:49:16
悪いだろうなぁ…
返信
No.1808 貧乏には
F01A
09/03/14 21:49:16
こたえるなー
返信
No.1807 ほんと
W53H
09/03/14 21:49:14
すごいドラマだ。これ土曜9時はきついわな。
返信
No.1806 わ
P02A
09/03/14 21:49:10
なんか笑っちゃったじゃん
返信
No.1805 タケリュ☆ラヴュー
PC
09/03/14 21:49:10
漫画の終わりもこんなんだったのかなぁ...
返信
No.1804 最後
N905i
09/03/14 21:49:09
怖かったよ~
返信
No.1803 え
815T
09/03/14 21:49:06
オチがテキトーすぎ…
返信
No.1802 ハイジ
W52CA
09/03/14 21:49:01
最後はいらなかったズラ
返信
No.1801 終わった
N905i
09/03/14 21:49:01
最後のが本当の結末ズラか?
返信
No.1800 こんな
P905iTV
09/03/14 21:48:59
へんな終わり方初めて
返信
No.1799 あ
W53T
09/03/14 21:48:53
じゃあね
がかわいかった
返信
No.1798 あ
P906i
09/03/14 21:48:51
じゃあねて(笑)
返信
No.1797 ☆**みゅ**☆
W51CA
09/03/14 21:48:49
終わり方にびっくり…
返信
No.1796 なんか
W64SA
09/03/14 21:48:48
世にも奇妙な物語みたいズラ
返信
No.1795 え
824SH
09/03/14 21:48:48
終わった…
返信
No.1794 あ
F705i
09/03/14 21:48:46
怖いずら
返信
No.1793 ぽろりズラ
W51S
09/03/14 21:48:41
!?
返信