コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1842

    F01A

    09/03/14 21:52:09

    DVD買うしかないずら

  • No.1841

    P905i

    09/03/14 21:52:03

    >>1833
    なんで?

  • No.1840

    SH906i

    09/03/14 21:51:54

    亡くなった時に、ちょうど電話が繋がってしまった(笑)
    エントリーしてる間に、メッセージが始まっちゃったよ。
    エントリーに必死になって最終回がろくに見れなかった私は正しく銭ゲバ。

  • No.1839 あー

    SH906i

    09/03/14 21:51:49

    翔ちゃんのがいいわぁ

  • No.1838

    707SC

    09/03/14 21:51:42

    DVDにはカットされた話も入ってるのかな?
    完全版がみたい

  • 広告
  • No.1837

    W52S

    09/03/14 21:51:35

    最後はちょっと…
    ある意味貴重なご意見だったズラ

  • No.1836

    N905i

    09/03/14 21:51:35

    風太郎最後デスノートに書かれて心臓麻痺で死んだのかと思った

  • No.1835

    W53T

    09/03/14 21:51:18

    結局みんなお金に踊らされている。ってこと?

  • 広告
  • No.1834 買わない

    W53S

    09/03/14 21:51:11

    >>1831
    ズラ

  • No.1833 舞台俳優には

    W53T

    09/03/14 21:50:50

    なれないズラ…
    ドラマより舞台より映画向きの俳優ね

  • No.1832 松ケン大好き

    F01A

    09/03/14 21:50:50

    松ケン本当良いよね
    演技上手すぎ
    あぁ毎週テレビ見る楽しみが無くなった

  • No.1831 DVD発売ズラ

    N905i

    09/03/14 21:50:34

    買うズラ?

  • No.1830 松本

    SH905i

    09/03/14 21:50:32

    松ケンだから見たズラ

  • 広告
  • No.1829 最後の

    W31K/K II

    09/03/14 21:50:26

    メッセージどんな内容だったの?見てたけどよくわからなかった(笑)

  • No.1828

    P01A

    09/03/14 21:50:22

    考えさせられるドラマだね。視聴率がいい=いいドラマではないよ。

  • No.1827

    W62T

    09/03/14 21:50:10

    演技うまいズラ

  • No.1826 なんじゃこれ

    P704i

    09/03/14 21:50:08

    銭ズラ

  • No.1825 ダークな

    W53H

    09/03/14 21:50:05

    ドラマだったな

  • 広告
  • No.1824 結局

    D704i

    09/03/14 21:50:01

    何が言いたかったドラマ?

  • No.1823 原作なんて

    W53CA

    09/03/14 21:49:59

    もっとダークだしね。

  • No.1822 ↓ずらレス連続に

    W61H

    09/03/14 21:49:56

    怖さが薄らいだ

  • No.1821 ズッキーニ

    W51CA

    09/03/14 21:49:47

    最後にズッキー観れたから満足ズラ

  • No.1820

    W33SA/SA II

    09/03/14 21:49:33

    つまらない終わりかただった。

  • 広告
  • No.1819

    N706i

    09/03/14 21:49:32

    本と違うね。期待した

  • No.1818 最後

    SH906i

    09/03/14 21:49:29

    いらね

  • No.1817

    W53CA

    09/03/14 21:49:28

    まばたきしないから怖かったよ。

  • No.1816 うん

    F01A

    09/03/14 21:49:28

    最後のいらなかった気がするわ…

  • No.1815 はるちゃん

    812SH

    09/03/14 21:49:24

    第2の銭ゲバになりそうだなぁ

  • 広告
  • No.1814

    N905i

    09/03/14 21:49:24

    無難なおわり方だった。
    よかったよ。変なおわり方じゃなくて

  • No.1813 はぁ~

    W61P

    09/03/14 21:49:22

    さっぱり意味がわかんない…

  • No.1812 愛より

    W53S

    09/03/14 21:49:18

    私も金ズラ

  • No.1811

    P01A

    09/03/14 21:49:17

    >>1787
    私もスキップだと思ったよ

  • No.1810

    W53T

    09/03/14 21:49:16

    じゃあね…怖い

  • No.1809 視聴率

    W53T

    09/03/14 21:49:16

    悪いだろうなぁ…

  • No.1808 貧乏には

    F01A

    09/03/14 21:49:16

    こたえるなー

  • No.1807 ほんと

    W53H

    09/03/14 21:49:14

    すごいドラマだ。これ土曜9時はきついわな。

  • No.1806

    P02A

    09/03/14 21:49:10

    なんか笑っちゃったじゃん

  • No.1805 タケリュ☆ラヴュー

    PC

    09/03/14 21:49:10

    漫画の終わりもこんなんだったのかなぁ...

  • No.1804 最後

    N905i

    09/03/14 21:49:09

    怖かったよ~

  • No.1803

    815T

    09/03/14 21:49:06

    オチがテキトーすぎ…

  • No.1802 ハイジ

    W52CA

    09/03/14 21:49:01

    最後はいらなかったズラ

  • No.1801 終わった

    N905i

    09/03/14 21:49:01

    最後のが本当の結末ズラか?

  • No.1800 こんな

    P905iTV

    09/03/14 21:48:59

    へんな終わり方初めて

  • No.1799

    W53T

    09/03/14 21:48:53

    じゃあね
    がかわいかった

  • No.1798

    P906i

    09/03/14 21:48:51

    じゃあねて(笑)

  • No.1797 ☆**みゅ**☆

    W51CA

    09/03/14 21:48:49

    終わり方にびっくり…

  • No.1796 なんか

    W64SA

    09/03/14 21:48:48

    世にも奇妙な物語みたいズラ

  • No.1795

    824SH

    09/03/14 21:48:48

    終わった…

  • No.1794

    F705i

    09/03/14 21:48:46

    怖いずら

  • No.1793 ぽろりズラ

    W51S

    09/03/14 21:48:41

    !?

101件~150件 (全1942件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。