【銭ゲバ】2009年1月~日テレ21時【松ケン】

  • ニュース全般
  • 原田('∀'●){そそそそそそぼろ-!!!
  • N906imyu
  • 08/11/19 11:06:18

他キャスト等はまだ分かりませんが、ビッグコミックで連載していたマンガが原作。
貧しい生い立ちであるが故に手段を選ばず金を得ることに執念を燃やす蒲郡風太郎役。
原作はかなり賛否両論の問題作だそうで、どうドラマ用に変えるかが気になります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1942件) 前の50件 | 次の50件
    • 1942
    • バンビ櫻井&#x{11:F9ED};&#x{11:F8EE};
    • 10/11/23 12:57:54

    >>1941
    子供に敢えて見せるものではないと思います。

    次々と殺・人をしていく話だからねぇ。
    救いのない話です。

    • 0
    • 10/11/23 12:30:27

    面白いですか?グロいとか子供に見せない方がいいとかありますか?

    • 0
    • 09/03/15 21:45:17

    妄想の風太郎やさしくてよかった。
    なかなかできてたと思います。


    まつけんに会えなくなるのがさみしい。
    また連ドラでてほしい。

    妄想の緑さんのキャラうけた。

    • 0
    • 09/03/15 21:31:07

    >>1938
    あのこだね。
    昼ドラにも出てたよね?

    • 0
    • 09/03/15 21:24:36

    亀梨と綾瀬はるかのドラマで亀梨の弟役も子風太郎だよね?違ったかな?

    • 0
    • 09/03/15 19:40:21

    砂の器?中居くんのドラマも出てたよね

    • 0
    • 09/03/15 19:07:11

    齋藤隆成くん

    流星の絆も上手だったね

    • 0
    • 1935
    • お金持ちくんの
    • W45T
    • 09/03/15 18:58:52

    白川くんだよね?

    • 0
    • 09/03/15 18:01:19

    最後のほう犬が庭を掘ってましたが何か出たんでしたっけ?

    • 0
    • 09/03/15 17:32:15

    >>1929
    光とともにの可愛い男の子が風太郎なんですか!?
    全然気づかなかった

    • 0
    • 1932
    • 子風太郎役の子
    • P01A
    • 09/03/15 16:54:58

    薄幸な役が多いね。
    あの子の笑顔好きなんだけどなぁ

    • 0
    • 09/03/15 13:34:58

    風太郎が死ぬ前に見た夢みたいなのが、見てて切なかった。でも、夢だけど緑より茜を選んでて2人の間に赤ちゃんがいて感動した。

    • 0
    • 09/03/15 12:33:57

    録画見た
    なんか切ない

    • 0
    • 09/03/15 11:36:49

    子役風太郎の演技うまかったよ


    光とともにとか砂の器とか難しい役をいろいろやっているよね

    • 0
    • 1928
    • ミニチュア風太郎
    • W63CA
    • 09/03/15 10:34:41

    うまいよね。
    篠原涼子がお母さん役のひかる君だよね?
    自閉症の役してた子。
    そのイメージが強いけど、いっつも上手いと思うわ。

    • 0
    • 09/03/15 09:20:49

    子風太郎うまかった!
    真冬にずぶ濡れになったり泥だらけになったり、1番過酷そうだったしね。みんな演技うまいし、映像や照明もよかった。
    妄想の中の白川くんの扱いがおもしろかったわ。

    • 0
    • 09/03/15 09:08:01

    子役の子、超演技うまかったじゃん!
    全然棒読みじゃないし。

    • 0
    • 09/03/15 08:57:23

    キャストが皆よかったと思う

    • 0
    • 09/03/15 08:52:09

    >>1923
    そうですか?!

    なんかよかったと思ったのは私だけかしら…

    • 0
    • 09/03/15 08:43:27

    >>1922

    棒読みだったじゃんyo

    • 0
    • 09/03/15 08:29:18

    マツケンもよかったけど子役風太郎もよかったよねー流星にも出てたけど演技うまい

    • 0
    • 09/03/15 08:25:57

    >>1919
    爆破後が映ったわけじゃないけど、雰囲気的には小屋も吹っ飛んでたと思う

    • 0
    • 09/03/15 06:39:36

    5月22日発売。

    • 0
    • 09/03/15 05:53:23

    ダイナマイト?を何十個も巻いてるのに小屋はなぜ爆破しないの?

    あの本編とは違う幸せなシーンは何ズラ?

    • 0
    • 09/03/15 05:16:27

    マツケン最高!!
    ほんと素晴らしい…

    • 0
    • 1917
    • 最悪最悪最悪(ノ△T)
    • W61S
    • 09/03/15 00:55:03

    >>1916
    5月くらいですか~!
    ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 09/03/15 00:52:47

    5月にDVD発売てでてなかった?

    • 0
    • 09/03/15 00:35:01

    いっつもヨダレ垂らすよね~

    • 0
    • 1914
    • 最悪最悪最悪(ノ△T)
    • W61S
    • 09/03/15 00:27:18

    HDDで予約してると思い込んでたのに出来てなかった…最終回だけ見れないなんてショック大…(泣)
    こういうのってDVDレンタル始まるのはいつ頃なんでしょうか?

    • 0
    • 09/03/15 00:26:26

    銭ゲバで完全燃焼しちゃって新ドラマどうでもよくなっちゃってる(笑)

    櫻井のやつは見ないかもなぁ

    • 0
    • 09/03/15 00:22:59

    来週からみんなどうする?
    なんか他見る気がしない

    • 0
    • 09/03/15 00:16:29

    >>1909
    結構出てきてたよ。
    初回で拾ってたかな?父親が金くれ~って来た時にも、ほら、銭ズラって投げてたし、その他にもチラホラ。

    • 0
    • 09/03/15 00:12:19

    まつけん そんな演技力ある??

    • 0
    • 09/03/15 00:00:15

    >>1906

    どっからでてきたの? どんな意味があったの? みのがしたのかな?

    • 0
    • 09/03/14 23:59:37

    >>1905
    うけた(笑)

    • 0
    • 09/03/14 23:59:06

    >>1904
    アタシも風太郎助けてあげたかった。

    松ケンの演技力にホント脱帽した。
    松ケン最高!
    銭ゲバよかった

    • 0
    • 09/03/14 23:56:16

    >>1905
    銭ズラ

    • 0
    • 09/03/14 23:49:00

    質問ですが、あの一円玉はなんですか?

    • 0
    • 09/03/14 23:47:14

    幸せな、微笑ましいシーンからドーンと落ちるシーンに切り替わった時かなり落ちた。
    導火線が間近に来て死の恐怖に耐え切れなくてのたうちまわるシーンも、凄い演技力だった。


    助けてやりたかったよ。
    風太郎

    • 0
    • 09/03/14 23:45:59

    最後の巻き戻された解説でげんなり。あれがなければ上出来だったのに、残念。

    原作より飾り気が多くて安っぽい感じだったけど、やっぱり松けんの演技には脱帽!楽しみがまた一つへったなぁ。

    • 0
    • 09/03/14 23:40:27

    最終回見ても、なんかモヤモヤだったズラ。


    • 0
    • 09/03/14 23:37:13

    ある意味 私たちも 銭ゲバずら

    • 0
    • 09/03/14 23:23:03

    >>1856
     
    銭ズラ…(泣)

    • 0
    • 09/03/14 23:10:19

    最後の、のたうち回るシーンがリアル過ぎて吐きそうになった…

    • 0
    • 09/03/14 22:58:06

    最後火が近づいた時のうろたえ様が最高でした。よだれ垂れ流しでも流石松ケンと思った。

    • 0
    • 09/03/14 22:47:14

    今日で終わったね…週1のマツケンの時間が(ToT)携帯で録画したから見ながら寝るわ!
    なんか最後のセリフの喋り方クラウザーさんちょっと入ってた感じ

    • 0
    • 09/03/14 22:47:06

    24歳だっけ?
    凄い演技上手いね。

    • 0
    • 1895
    • わたしの松吉よ
    • W56T
    • 09/03/14 22:45:07

    松木をかえしなさい

    • 0
    • 09/03/14 22:42:49

    マツケンはたまらんな。楽しみが減ったズラ。

    • 0
    • 09/03/14 22:41:33

    >>1819

    レイプシーンとかなかったもんね(∋_∈)

    • 0
1件~50件 (全 1942件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ