出産時に叫んだ言葉や恥ずかしい言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/21 04:50:01

    ひたすら一人でブツブツ言ってたなぁ。。なつかしい

    三人目だから全てわかってる上で、あの痛みを思い出しながら。。怖かったなぁ
    三人目が一番怖かった。

    「痛い?痛くない?まだまだよ。でも痛い。
    産むときが痛いのよ。鼻からスイカ。苦しいしねー…怖いわぁー」みたいな事言ってたなぁ

    • 1
    • 11/01/15 21:30:08

    イキミ逃しの時旦那に肛門を押さえてもらうと楽だったから、旦那の二の腕を握りしめながら波が来たら「肛門を押さえて~」ってお願いしてた。
    イキミが強くなると口調が荒くなって握力もパンパなく「肛門!」「はい!」って感じで旦那と頑張っていたが、次第に耐えられなくなり最終的に大声で「こうもぉぉぉーん!!」「はいぃぃぃ!!(二の腕がすごい痣になってた)」って叫び合いながらの出産になった。

    出産した後、分娩室の前で上の子を見てくれていたお義母さんに「肛門と息子に何があったの?」って聞かれた時は恥ずかしかった。

    • 0
    • 11/01/15 15:22:01

    あまりの痛さに『ごめんなさい~』『許して下さい~』などずっと言ってたらしい。

    看護師にうるさいよと怒られしまいにゎ耳を塞がれた。肩が大きくてなかなかでてこない息子。股に挟まってる感があって堪えられなく『股切って下さい!先生早く!』と股の切開を急かした。

    • 1
    • 11/01/12 22:59:12

    息子が産まれるって瞬間、相当でかい声で「焼き肉ぁぁ~!!」と叫んでしまった。
    10ヶ月、体重管理の為に我慢していた思いが溢れてしまったんだよ…。

    そっけ無くて無愛想で私の苦手な先生がたまたま取り上げてくれたんだけど、後産の処置をしながらお勧めの焼き肉屋さんを淡々と教えてくれた。

    • 0
    • 11/01/10 15:55:32

    とにかくいきんで早く終わらせようっと思い、「いい?(いきをで)」「いいの?」「いいのか?」「いいのかって!?」を連呼…
    やっとお許しが出て2回いきんだところで「やっぱりダメ!」っと言われ「何で、何で?」「なーんーでー?」と聞きまくると臍の緒が首と肩にかかってこれ以上はでで来ないから切るとオマタがおしりと繋がったらと思うくらいバッサリ切られて引きずり出した

    • 0
    • 11/01/10 06:55:56

    あまりの痛さに耐えきれなくなり、私が人類初の陣痛でし ぬ女なのね。さよなら○○。←旦那の名前
    とかバ かなことばっかり言ってました。

    • 0
    • 11/01/09 09:57:20

    • 0
    • 10/12/23 15:08:45

    >>1583 爆笑したわ~。

    • 0
    • 1646
    • アハハハハハ!!!
    • 10/12/23 13:27:21

    >>542
    ホント!つられて読んでみら大爆笑!!!そりゃ旦那も立ち会えないよね爆

    • 0
    • 10/12/23 01:04:53

    私だけじゃないはず。
    ウンチでる~

    そして出たし。

    • 0
    • 10/12/22 07:48:22

    初出産しました!
    痛いと言わないと決めていたのに5回程痛いと叫んでしまいました

    出産前にこのトピ読んで不安が紛れたので感謝してます(^^)

    • 0
    • 10/12/22 06:38:15

    >>1410
    ニワトリは毎日出産かよ!…やばいお腹痛い!

    • 0
    • 10/12/22 05:56:06

    >>1410
    やばいwww笑いすぎて生まれそうwww

    私も出産のときどうなっちゃうかなwww

    • 0
    • 10/12/22 04:52:11

    >>542

    みんなにつられ、読んだら…爆笑だよ!!!

    • 0
    • 10/12/22 03:31:47

    >>542笑ってしまいました(>_<)
    出産頑張ります!

    • 0
    • 10/12/21 23:55:56

    >>542
    爆笑

    • 0
    • 10/12/21 23:11:37

    >>542
    何度も読んでしまう(笑)

    • 0
    • 10/09/28 19:05:58

    >>1634
    自分なりに、フゥー(長く)~思いっきり吸ってハァーって出した後にフゥー(長く)が楽だった。フゥー(吐くだけ)を続けるの出来ないよね?

    • 0
    • 1636
    • 薄気味ビリー
    • SH02A
    • 10/09/28 13:02:18

    >>1634
    わかるよ~わかるよ~(笑)
    私も呼吸法のトピ見て今回頑張ってふぅうーふぅうーってやってたんだけど途中から、呼吸法<痛みで「ふぅうー!クゥー!イテェー!クソォー!あ"ぁ!!(←我にかえる)フゥー…」の繰り返し。
    分娩台上がってからは
    もうすぐ産まれるよ~って言われてるのに「もう!?嫌ーまだムリ!まだ産まれやんって!!」って言いつつソッコー産まれ、直後(丁度昼だった)「お昼ご飯何ですか?え!?カレー!?食べます!カレー好きなんです♪」
    産んで後処理してもらってから分娩台にのったままカレー完食。美味かったっす^^産んでまなしにご飯食べる人中々いないよ(;^_^Aって先生が苦笑いしてましたわん

    • 0
    • 10/09/28 09:05:04


    「出産辞める~!!」


    …………(呆)


    辞めれません(笑)

    • 0
    • 1634
    • ベーオカ(冫、)ノ
    • CA3D
    • 10/09/28 08:44:24

    先月二人目出産前に呼吸法のトピ見て、よし!私も!って思ってやってみた。
    確かに陣痛の進みは早かったし陣痛自体楽だった。けど、いざ出産の時になると

    ふうぅぅーー……ぅうゔゔーーあぁあぁぁーー!!!!いたぁぁーーい!!!!

    波くる度にこれ↑の繰り返し…
    しかも、マジ3人目とかもう無理だし!
    って予定もしてないくせに無意味にキレてた(´Д`;)

    • 0
    • 10/09/27 09:30:13

    痛い~って連呼して助産婦さんにまだ?まだ?ってしつこく聞いてさいごギャーって感じで叫んでしまって次の日めちゃくちゃ喉痛いし&#x{12:F64B};笑
    旦那立ち会いで終始苦笑い&#x{12:F7CE};
    冷静に産むつもりやったのに…笑

    • 0
    • 10/09/10 01:40:37

    >>1622

    私もその気持ち痛い程わかります。
    私は緊急帝王切開だったので、心の整理もできぬままで‥

    いーなー
    下から普通に産みたかったなぁ‥
    と、未だに読んでて思います。

    産んですぐ、我が子はNICUに搬送されて離れ離れだったからか、私が産んだんだ!って実感があまりわいてきませんでした。

    帝王切開だったから、2人目も切開だと言われ、正直怖いし、下から普通に産みたいとも思います。

    けど、切開になったのは母子共に無事であるための手段!
    自然分娩だろうが切開だろうが、手段は違うだけで出産は同じ。
    大変なのはどっちも大変!

    胸を張りましょう!ね?

    • 0
    • 10/09/09 22:19:01

    一人目の時に…『あっ、ウンコ出てない&#x{11:F9A8};』
    ちなみに、3人目の時に本当にウンチでちゃって&#x{11:F9C7};助産師さん『あ&#x{11:F9AF};ウンチでちゃったね&#x{11:F9AF};まだ出そうね&#x{11:F9AF};』って大量に出たみたい&#x{11:F995};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/09/08 20:13:06

    陣痛室で耐えているとき、カーテンで仕切られただけの陣痛室に次の妊婦さん入室!何故か冷静になり「騒いだら恥ずかしいかも」と静かに耐えました。
    出産した瞬間は「この子何でこんなに髪があるの~?」(妹の子が髪がなかったので)とめちゃめちゃ驚いたんだけど、立ち会いの主人には「こんな子がずーっとお腹にいたんだね」と言っていた、と聞かされた。
    来春、5年ぶり2回目の出産の予定だけど、このスレを最初から全部見て自分がどうなってしまうのか、楽しみのような怖いような…

    • 0
    • 10/08/11 07:25:20

    >>1622私は普通分娩だったけど産後入院中に隣の部屋の人が帝王切開で、術後すごく痛そうで辛そうで私じゃ術後の辛さも手術の恐怖にも耐えられないと思った。

    • 0
    • 10/08/10 22:08:24

    >>1410
    陣痛中に隣からそんな叫び声聞こえたら冷静でいられる自信ないな(笑)

    • 0
    • 10/08/10 03:33:41

    >>1410笑っちまったら旦那が起きたー!!

    • 0
    • 10/08/10 03:30:02

    >>1410
    はい!!!コケコッコー!!!!(笑)

    • 0
    • 10/06/23 00:29:29

    ≫1622
    私は帝王切開の方が大変なお産だと思うよ!!元気に無事に生まれてきた事が何より大事!

    • 0
    • 10/06/22 22:55:27

    >>1622
    帝王切開だって立派な出産だよ。あなたが十月十日お腹で大切に育んだ命でしょ。色んなこと思いながら過ごした日々があるでしょ。

    元気に生まれてきたこと、何より素晴らしいんだから私が産んだ!って堂々と自信持って下さい。

    • 1
    • 10/06/22 08:32:30

    分娩台に乗ってからなかなか生まれず、うんちがでそうな感じになり
    うんちでちゃうでちゃうと叫び助産婦さん爆笑、その後検診で赤ちゃん頭大きいって言われた?と聞かれ言われてないて言うと、おかしいな~カルテには書いてあると言われ書いてあるなら聞くな~と叫び出産
    産まれてすぐ旦那が分娩室に入ってきて我が子と初対面、頭が歪んでいたのを見た私は旦那にヨーダみたいだよ、大丈夫なの?と冷静に聞き皆さん大爆笑でした長々とすみません

    • 1
    • 10/06/22 08:09:51

    みんなすごい。尊敬します。
    私、一人目から予定帝切だったから、こんな体験できなかった。
    出産めっちゃがんばるって妊娠初期から気合い入れてたのに、帝切が決まってすごい凹んだ↓

    女は出産したら強くなるって言うけど全然強くなった気がしないし、我が子はカワイイけど、いまいち「この子は私が産んだのよ!」って胸を張って言える気分にならない。

    普通分娩の人は大変だったでしょうけど、すごいことだし、ほんと尊敬します。

    • 0
    • 1621
    • 所々に主の自作が笑
    • SN3M
    • 10/06/22 00:13:51

    >>39

    パパいないんじゃなかったの?笑

    • 0
    • 10/06/20 00:37:42

    このトピ面白い!
    もっと聞きたいです☆

    • 0
    • 10/06/14 13:10:56

    あたしももし出てたらどうしようとか考えてたよ(^^;)
    やだなぁ~恥ずかしい&#x{11:F9AB};

    あとは陣痛中にベッド横に旦那いて、ソファに実母と義母が何か笑いながら話してたから、イラッとして
    暴言吐きました…


    産んじゃえば忘れる(笑)

    • 0
    • 10/06/14 11:09:58

    >>1613
    きったねぇー!
    想像しただけで気持ちわりぃ!
    そんなにうんこ出る人いるのか?
    マジきたねぇ!

    • 0
    • 10/06/14 10:23:02

    >>1613

    面白かったです!(笑)

    • 0
    • 10/06/14 07:46:49

    ↓面白い出産話じゃなく…恥ずかしい言葉とかのトピだから、そんな責めなくても^ロ^;

    • 0
    • 10/06/13 21:21:11

    >>1613
    つまんないし、下品だし、気持ち悪いし、面白くもなんともないし、引く

    • 0
    • 1614
    • こんな嫁ヤダ
    • F09A3
    • 10/06/13 17:39:15

    >>1613
    おもしろくないし…ひく

    • 0
    • 10/06/13 16:02:17

    1人目出産の時。
    陣痛室で旦那と陣痛に耐えている時、テニスボールで肛門をグッと押されるとすごく楽だった。
    少しでもポイントがずれると
    「ソコじゃねーよ!!あッ!!ソコソコソコソコォォ~!!!」など、暴言吐きまくり。
    分娩室に移動してから実母も立ち会いに参加。
    フリースタイルだったから旦那に膝枕してもらって仰向けで股広げてた。
    便秘気味だったので絶え間無くう〇ちが出ていたみたいで助産士さんにひたすら拭いてもらってたんだけど

    助「たくさん出るねー(笑)」
    私「えへへへ~(照)」
    助「こんなに出して昨日何食べたのよー?」
    と、聞かれた所で痛みの波が来て
    私「昨日は~、ビーフ・・・ビッビッビ-フ~!!!!!ビーフッシヂュゥゥゥゥ-----!!!!」


    助産士さんはう〇ちを処理しながら爆笑
    旦那は鼻をつまみながら苦笑い
    実母は部屋の端っこで「怖い~怖い~」と震えていました。

    • 0
    • 10/05/26 08:29:46

    >>1611
    何か言葉遣いが嫌だなぁ。

    • 0
    • 1611
    • イライラしてて
    • W61SA
    • 10/05/25 20:02:24

    陣痛と格闘してるのに人のベッドで爆睡してる旦那に腹が立ち、ビンタくらわし(それでも起きなかった)助産師さんに「もう分娩室行く!ずっとここに居る!」って分娩台に無理やり上がり込み「旦那さんは?呼んで来ようか?」って言うもんだから「いいんです!呼ばなくて!私1人で産みますからご心配なく♪」しばらくすると旦那登場「今頃なにしにきた!?帰れ!私は1人で産むんじゃ!子供なんて見せるか!あっち行け!この役立たず!」ってずっと暴言吐きまくってた・・・。しまいには「もう!またう☆ち出るって!絶対見んと取ってや!見たらもう産まへんから!」を連発・・・恥ずかしや(-.-;)

    • 0
    • 10/05/25 00:27:10

    >>1605
    やばい笑いが止まらない。

    • 0
    • 10/05/25 00:14:52

    >>1583
    これもおもしろい!旦那と気まずい雰囲気だから笑えないのが辛い…笑

    • 0
    • 10/05/25 00:09:28

    >>1605
    爆笑したい!けど、旦那と気まずい雰囲気だから、体プルプルしてるよ…

    • 0
    • 10/05/25 00:09:10

    >>1605
    やばいねっ!(笑)
    かなりウケタ!!!

    • 0
    • 10/05/24 22:51:26

    >>1605
    声出して笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 10/05/24 22:12:50

    助産院で出産の時、上の子(2才)と旦那と立ち会ってくれた
    波が来ていきむ時の「う゛~」って声が怖かったらしく…上の子が半ベソ(;^_^A
    泣かせたら可哀相だと思い、鳩ぽっぽを歌ったけど、痛みピーク
    「ママ大丈夫だよ~ほら、ぽっぽっぽおぉぉぉぅ~~~~~~~!!!」
    余計泣かせた…
    旦那も先生も手を叩いて大爆笑…
    こっちは必死だったんだって(ノд<。)゜。

    • 0
1件~50件 (全 2111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ